Grow Blog

2014.10.07更新

こんにちは、溝井です(^○^)

今回は今私自身も注目している暗髪について
少し説明したいと思います。

暗髪とは5~7トーンくらいのダークカラーの
ことで深みのあるきれいな色が出やすく、
上品かつ上質な雰囲気になれるのが魅力。
さらに肌を白く綺麗にみせたり、
黒目を際立たせてくれるうれしい効果も! 
肌やファッションの色を選ばず似合う人が
多いカラーだそうです!

いろいろなモデルさんや女優さんも
今は暗髪にしていますよね?
私も最近色が落ちてきてしまったので
流行に乗って暗髪にしたいと思いますo(^▽^)o

その際はまたブログにて掲載させて
頂きます(≧∇≦)
では、また!

pic20141007225939_1.jpg

pic20141007225939_2.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY