Grow Blog

2016.05.05更新

こんばんは!倉重です。

皆さま、GWは満喫されましたか?(^^)
世間ではUターンラッシュが騒がれていますね〜

そんな中僕は、軽井沢へ行ってきました♪
混んでいると、わかっていながら
敢えて飛びこんで行ってみました。
閉じこもってられるか!と!殻を破りました。笑


お目当は、粋なお蕎麦とコーヒー豆など。

全て、completeです!!!!

お蕎麦は「川上庵」さんで。
天ぷらが、ひじょーーに!美味でございました。
(蕎麦は言わずもがな、です。)

コーヒーは「丸山珈琲」で
なんでも東京にもあるみたいで、
珈琲も淹れ方ひとつで全然かわるもので
色々お話しを聞いたので、家でもできそうです!

旧軽井沢通りを食べ歩き&散策を
なんて素敵な街なんでしょう…

正直、blog書ききれないくらいです。笑

ご飯、空気、水、全て大満足。です。
そんなGW〜倉重の場合〜でした。

さっ!お仕事頑張ります!!

pic20160505225032_1.jpg

pic20160505225032_2.jpg

pic20160505225032_3.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY