Grow Blog

2014.03.19更新

こんにちは!
溝井です☆

最近は暖かくなってきて春がどんどん近づいてきましたね〜!!
でも夜は寒いっっっ!!!
昼と夜の気温差が激しくていつも服装に困ってます(^_^;)わら

この間のお休みに家族で久しぶりに温泉旅行に行ってきました
久しぶりの温泉で心も体も癒やされました(笑)
また行けるように仕事も頑張っていきたいと思いますっ!!わら



pic20140319223654_1.jpg

投稿者: Grow

2014.03.19更新

こんにちはー☻
つぼいです!

本日はお休みをいただいております!
優雅な2連休中です!
1泊2日で沖縄や北海道に遊びに行ってたパワーはどこへやらーー

溝井に負けじと?笑
わたしもまずは爪から春にしてみましたー♬
月1の楽しみですっ!



pic20140319133757_1.jpg

投稿者: Grow

2014.03.17更新

こんにちは☻
坪井です!

今日はぽかぽかでいい気持ちですね♬
昼間は春を感じますcherryblossom
お洋服や靴など、春物を買い揃えたいところですが・・・
最近はハンドメイド商品を集めることにハマっていますscissors
その一部がこれです!ヘアゴム!!

pic20140317173200_1.jpg

普段ポニーテールかお団子くらいにしかアレンジしないのですが、
ヘアアクセサリーが素敵だとなんとなく様になるものです!
自分で作れるかなーーとも思いましたが、
手間を考えたら恐ろしくなったので作りません!笑

かわいいものが売ってるお店を知ってたら教えてくださいwink

投稿者: Grow

2014.03.14更新

こんにちは!
Growのアシスタントのやまだですpenguin
こちらのホームページのブログでは初投稿になります!

髪の毛や頭皮のことなど美容に関する知識や、お店のニュースや出来事など載せていけたらいいな、と思っていますのでよろしくお願いいたしますcatnotes

先日営業後にモデルさんのカラーをやりましたheart02






春を意識したアッシュベージュですflair
のばしかけでペタンとしやすい髪も、仕上げに軽くコテで毛先を巻いてあげるとふわふわになりますlovely

Growではアシスタントの営業後のモデルさんを募集してますので、ご興味のある方はお電話でご連絡下さいsign03

Tel.03-3633-3355

投稿者: Grow

2014.03.13更新

錦糸町美容室GROWの溝井です!!

今私はグラデーションカラーにハマってます!
今の髪色は3色の黒茶色ピンクなんですが次はアッシュ系で外人風にしたいなぁーと思って日々カラーを勉強してます☻

外人になれるといいなぁ(笑)
毛先が今痛んでパサパサなんでトリートメントをして綺麗にしてから髪だけ外人にしたいと思います(≧∇≦)
カラーしたらまたUPします!!わら
pic20140313102241_1.jpg

投稿者: Grow

2014.03.13更新

錦糸町美容室Growの坪井です!
これからいろんなものをどんどん発信していきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ☻
pic20140313101922_1.jpg

投稿者: Grow

2014.03.13更新

錦糸町 美容室 Growの間です!

今日からブログを始めました!!
たくさん更新していきますので、
ぜひチェックしてみてください^q^

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY