Grow Blog

2014.05.07更新

こんにちは!アシスタントの倉重です!

昨日のお休みに神奈川の鎌倉、江ノ島、湘南まで散歩旅に行ってきました〜

鶴岡八幡宮でお参り&おみくじを....

まさかの



『凶』.....。笑

もう、笑うしかありませんでした(°_°)

気分を変えて、まだ頂いたことのない
生しらす丼を食しに
江ノ島、湘南方面に!!!
美味!!!でした( ´ ▽ ` )

海の潮風が気持ちよく
また散歩したいと思わせるような
良い散歩スポットでした^ ^
pic20140507143307_1.jpg

pic20140507143307_2.jpg

投稿者: Grow

2014.05.06更新

こんにちは!溝井です☆

報告が遅れてしまいましたがこの間坪井さんにあの毛先が赤だった髪をアッシュに染めて頂きました(≧∇≦)!!
毛先の赤も気に入っていたのですが...
アッシュのグラデーションが今自分の中で
流行り出したので染めてもらいました
すごく綺麗に入って満足です!わら


いろんなカラーデザインが出てきているので
お客様のご要望に答えるように

まだまだお勉強して行きたいと思います(^O^)

毛先の赤...Before
アッシュ...After
pic20140506191047_1.jpg

pic20140506191047_2.jpg

投稿者: Grow

2014.05.03更新

こんにちは!
Growのやまだです♪

先日高山さんにやってもらったカラーリングですが、、、
こんな感じに仕上がりました!!



くせっ毛がでてきて根本がうねうねになっているのはさておいて、、、
今回はナチュラルなブラウンにしてみましたcherry
お気に入りです★
艶髪目指して頑張ります!!


そして昨日きてくれたカラーモデルさん!!




最近寒色系のカラーが続いたので、今回はピンクベージュに!
暗めのトーンですが、ピンクもほんのりなので春夏にもオススメです!

大好きなモデルさんいつもありがとうなのです(^^)★

投稿者: Grow

2014.05.01更新

こんにちは!!
GROWのやまだです( ^ω^ )

先日の火曜は祝日だったのですが、お店はお休みでした!

今年は火曜の祝日が5回もあるので、なかなか予定の合わない土日休みの友達と遊ぶ予定です
そして今回はアウトレットに行ってきました!!

酒々井のアウトレット初めて行きましたがめちゃくちゃ楽しかったです♩

最近お買い物してなかったってこともあり、たくさん買ってしまいました。笑


みなさんもどこかオススメの遊べるスポットあったら教えてくださいー☻


投稿者: Grow

2014.05.01更新

pic20140501000227_1.jpg

先日にしたメイクレッスンの写真です☆

もともと可愛いモデルさんなので、
ナチュラルにかつ最大限に元の可愛さを
活かせるようにしてみました(*^o^*)


投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY