Grow Blog

2014.09.19更新


こんにちは!


最近仕事を終えておうちに帰ってから、
色の勉強をしています。間です。


しばらく使ってなかった道具と教科書片手に
勉強しているのは、

「パーソナルカラー」


みなさんは自分に本当に似合う色って知ってますか?

「オレンジが好きだからオレンジの服が似合う。」

「オレンジっぽいって言われるから私はオレンジが似合う。」


うーん。。。。
これって必ずしも正解を導いてくれているわけじゃないんです。


実は似合う色と好きな色は違います!!
(かなり近い人もいれば・・)

それを知るためのヒントがこちら~!


まずは直感で好きな色。
そのあとにその人の性格。
肌の色、目の色、髪の色・・・

全部を含めて診断するのがパーソナルカラーなんです!

カラーダイエットって言葉があるくらい色は大切。
色の錯覚で-3kgの効果は出せるみたいです^^

アクセサリーはシルバーとゴールド、どちらの方が似合うのか、
などもわかってしまうんですよね!

カラー同様、本当に色って面白い!!

とりあえずは皆様のお役に立てるよう、
日々勉強しております!!

似合う色がわかると、お買い物中にお洋服の色で迷ったときに便利ですよ~



                                   Y.Hazama

投稿者: Grow

2014.09.18更新

こんばんはー
またつぼいですー^ ^

今週末、来週にある結婚式参列に向けて。
今月末からの夏休みのために。
高山とはざまにカラーリングしてもらいましたー♬

マーメイドアッシュとマットアッシュで
一応秋仕様で暗めに!!

アッシュは退色中もいい色で好きですー

資生堂さんからいただいた、
洗い流さないトリートメントの
キャビアエッセンスつけて乾かしたら
つるつるのつやつやになりました☆

pic20140918213746_1.jpg

投稿者: Grow

2014.09.18更新

こんばんはーー
つぼいです!

先月撮影してきたヘアカタログが
出来上がりましたっ!!

『可愛いナチュラルヘア』

“ピュアなゆれ落ちウェーブ”とやらに
挑戦しておりますっ!

作られすぎていないナチュラルな雰囲気。
わたしの好きな分野でして、、
書店にも並ぶのでチェックしていただけたら嬉しいです!

来月も撮影があるので楽しみです^ ^






pic20140918185932_1.jpg

pic20140918185932_2.jpg

投稿者: Grow

2014.09.17更新


こんにちは!

9月の頭に夏休みを頂きまして、、、
わたしは割と近場のGuamへ~!!


ここでも雨女発揮しまして・・
何度もスコールに見舞われました^^;




分厚い雲・・・笑


初シュノーケルに挑戦しましたが!
魚が!!こわい!!!笑

近くで見ると意外と怖い顔してました。。。

餌もなにも持ってないのにつっついてくる始末・・・

馴れって恐ろしいです。


焼けたなーっと思って帰ってきたのに
あまかったです。笑

休み明けにまっくろってちょっと羨ましかったりします^q^
(なんか休みを満喫した感ありますよね)


ちなみに坪井さんの夏休みは今月末!
9月29日~10月3日です!
ご予約の際はお気をつけ下さい!


夏休みも終わり、
今年も残すところ3ヶ月ほどになりました!
ラストスパート張り切っていきましょー!!
                    Y.Hazama

投稿者: Grow

2014.09.17更新

こんにちは!アシスタントの倉重です!

涼しくて過ごしやすい時期になってきましたね!!

最近の休日は行ったことのない場所まで

練習も兼ねて、車でランチに行くこと。

今回は初の築地へ・・・

「元祖・こぼれうに丼」?とやらがあると、耳に挟んだので

調べていってきました!!



こぼれ落ちる程のうにに感動しました・・・

なかなかの待ち時間でしたが
それだけ、とても美味しかったです!!

投稿者: Grow

2014.09.16更新

こんにちは!溝井です(^○^)

今回は錦糸町で楽しみにしていたルパン三世を見に行きました!!
ルパン三世が大好きなので実写化を凄く
楽しみにしてました
キャストも凄くあっていて最高でした(≧∇≦)
ぜひみなさん見て見てください!!

そーいえば錦糸町で美味しいジェラート屋
さんを発見しましたo(^▽^)o
南口のHUBの下の一階のお店です!
雰囲気も良く美味しかったです
皆さんも是非(⌒▽⌒)


pic20140916204439_1.jpg

pic20140916204439_2.jpg

投稿者: Grow

2014.09.10更新


今回は、秋の新色ドーリィカッパーで
お友達のカラー・カットをしました!
 
オレンジをベースに、赤と紫を少し加える
ことによって深みとツヤがっ☆



髪色を少し変えるだけで一気に秋仕様に~♪
寒色系に飽きてきた方にもおススメです^^


投稿者: Grow

2014.09.09更新

こんにちは、溝井です!

5日間の夏休みで友達とHAWAIIに
行って来ましたo(^▽^)o

日本でも少し焼いてましたが
やはりあちらの日差しはあついっ!!!
日焼け止めを一応塗っていても
一日中海にいたので真っ黒くろすけ並みに
焼けて帰ってきました(≧∇≦)(笑)

この間お客様に黒人みたいと言われ
恥ずかしながらも少し嬉しかったです(笑)

まだまだ写真を載せたいのですが
載せられないのでまた次回もハワイの
事を書きたいと思います!!

次はオススメポイントなどをご紹介します

pic20140909165844_1.jpg

投稿者: Grow

2014.09.06更新

pic20140906235416_1.jpg


こんにちは!
はざまです。

本日はちょっとしたお知らせと
みなさまにお願いがあります。

私が参加させていただいてる

東京グランプリ女子

の投票がついに始まりましたー!!


スタイルコンテストなのですが、
皆様の投票で結果が決まります!


私はロングのスタイルで
参加しています!


投票は一日一回!
(簡単投票は何度でも出来るみたいです。)


メールアドレスを入れるだけの簡単な投票なのですが、メールなどは一切来ませんのでご安心を!


投票者にも豪華商品が当たるみたいです!


より多くの方にご協力頂けると
これからの活力になります!!


ぜひお力を貸してください☆


投票はこちらからお願いします!



http://www.c-pon.com/grandprix/category/2/86/

良い結果になりますように!





Y.Hazama

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY