Grow Blog

2015.03.18更新

その2はーー
ここまでばっさりカットしましたー^ ^

胸下まであったので何十センチでしょ?

友達にカットしてもらったのですが、、
わたしのもやもやしたイメージをちゃーーんと形にしてくれましたT^T
お願いしてよかったーー

↓↓↓
newつぼいです!よろしくお願いしまーす



pic20150318172448_1.jpg

投稿者: Grow

2015.03.18更新

こんにちは^ ^ つぼいです

二連休をいただいておりますー
昨日も今日もあったかくっていいお休みです♬

20℃越えともなれば完全に春なので
まずはネイルを春仕様にー!

色味がとってもお気に入り♡

pic20150318162303_1.jpg

投稿者: Grow

2015.03.18更新


こんにちは!

外はいい天気ー♪
暖かくなり、かなり春っぽくなってまいりましたねー!

冬も好きですがこのぽかぽか陽気はわくわくしますね☆

先日いらしていただいたお客様のご紹介です♪

いままではずっとアッシュ系のカラーリングだったのですが、
今回は少し変化がほしいのと、春っぽい色で、
軽やかでふんわりする色がいい。とのオーダー。
でも赤みはあまり得意じゃないとのこと。。。
いつもお世話になっているお客様ですが、なかなか難しいオーダーです!

暖色系のカラーにはなってしまうのですが、
そこまで気にはならないかな、とベージュをおすすめしました。
これなら!ということでカラーは明るめの10レベルのベージュ。

帰りに簡単なアレンジ、ということで、
くるりんばとあみこみのみの簡単あれんじ!



自分でも簡単にできますので、アレンジの仕方でわからないことが
あれば気軽におっしゃってください♪


ネット予約はこちらから★


              Y,Hazama

投稿者: Grow

2015.03.16更新

こんにちは!倉重です!

いつも来てくれている地元のお友達の
カラーをしました!



グラデーションカラーにしたいとのことだったので

根元~中間~毛先と徐々に明るくしました!

照明で少し明るく感じますが
実際は根元9レベル、毛先14レベルの
マットアッシュ系の色味です!!

季節の変り目に
カラーチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

春に向けて心機一転!!
営業後のモデルさんをまだまだ募集しております!

       こちらまで!
   ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.grow-device.com/mail/

投稿者: Grow

2015.03.13更新

こんにちはアイリストのオギハラです!!
先日連休を頂いて福島にスノボをしに行きました!!
今年初だったので、ドキドキ。。

年々、、滑れるか不安だな〜とさむいの嫌だな〜とか色々考えてしまいます。
3.10に行ったのですがこの日福島は暴風と雪がすごかったのです!
でもリフトも止まることなく雪質もよくとても気持ち良くスノボを楽しむことが出来ました!!

4年前の3.11には東日本大震災でした。
今日こうしてスノボが出来ている事に感謝します。


pic20150313125657_1.jpg

投稿者: Grow

2015.03.11更新

こんにちは、溝井です!

今回は地元のお友達が働いてるネイル
サロンでジェルネイルをやって貰いました!

初のマーブルo(^▽^)o
エメラルドグリーンにスタッズを入れて
派手にして貰いました!!
今回もイメージだけ伝えて色や配置は自由に
ネイルして貰いました!わら
お気に入りです*\(^o^)/*

女性は髪やネイルやエステなどの
メンテナンスでお金がかかりますが
手が抜けないので頑張ります!!わら
女性のみなさん頑張りましょう*\(^o^)/*

pic20150311153726_1.jpg

投稿者: Grow

2015.03.09更新


こんにちは!

寒かったり、暖かかったり、雨だったり・・・。

花粉症の方にはつらい季節がやってまいりましたね。
私はなんとか今年も花粉症ではなさそうです^^
怪しいな、、と思う症状が見受けられたんですけども^^;


もう春はすぐそこ!
というわけで。
店のブラックボードを書き換えました。


なんでしょうか?

これで少しでも春を感じて頂ければ。と思いながら書きました。

絵は得意ではないので悪しからず・・・

これは一部ですが、全面にはスタッフそれぞれの
3月のすすめが書いてあります!

お店にいらしたときはぜひ見てみてください♪

いよいよ卒業式シーズン!

セット、アレンジのご予約も承ります!

ネット予約もOKです★
                     Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.03.07更新

こんにちは、溝井です(^○^)

今回はお母さんのお友達から頂いた
香川名産のクロワッサン餃子*\(^o^)/*

一口サイズで外はパリパリ
中の具は甘みがあって
皮はもちもち
全てがマッチしていて凄く美味しい!!

タレも特製ダレとして二つついていて
甘みがあるものと酸味があるもの
があり…
私は酸味があるほうばかり食べてました(笑)

餃子とタレが絶妙にマッチしていてペロリと
20個は食べちゃいました(^_^;)わら
食べ過ぎたぁ〜。

ちょっと前までは1年半待ちだったらしい
ですが今は通販で帰るので是非1度
騙されたと思って食べてみてください!!

pic20150307211430_1.jpg

投稿者: Grow

2015.03.05更新


こんにちは!

いつもお世話になっているモデルさんがばっさりショートに♪



鎖骨下まであった髪をばっさり!!

毛先は前回かけたパーマが少しだけ残ってる状態です!
もとがストレートなのでいい感じにパーマが残りました♪

カラーは春意識のアプリコット!
ほぼ黒髪から明るくしました!

春先取りでいい感じでございます♪

この春イメチェンを迷ってる方!
ばっさりショート、おすすめです★

ご相談ください^^

ご予約はこちら♪

投稿者: Grow

2015.03.04更新

こんにちは!倉重です!

ふらっと行ってみました~

今話題の、日本初上陸!のカフェ!

清澄白河にあります『ブルーボトルコーヒー』へ

まだまだ話題なのか、30分ほど並びました。。
たぶんそれでも空いていたほうだと・・・。



一杯ずつ丁寧にドリップするコーヒーなだけあって
とても香り高く美味しいコーヒーでした~

これから2号店、3号店は
青山、代官山、に開店するそうで
これからまだまだ話題になりそうですね!

並ばずに入れたら、また行きたいな~

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY