Grow Blog

2015.05.16更新

こんにちは、溝井です(^O^)

先日モデルさんの髪をカラーしました。

いつもはピンクで染めているのですが

今回はレッドバイオレット!!

ツヤを出したいのと少し変化を

加えたいとの要望だったのでこの色に

してみました*\(^o^)/*

喜んで気に入って頂けました!

ですがまだまだ勉強する事はたくさん…
ありますね(;_;)

たくさんのモデルさんに喜んで頂ける

ように日々頑張りたいと思います!!

pic20150516222855_1.jpg

投稿者: Grow

2015.05.15更新

こんにちは!アイリストの荻原です!!

長年ネイルサロンに通っていたのですが、とうとうセルフネイルに挑戦!!

もともとシンプルネイルが好きなので、これは自分でも出来るんではないかと前々から思っていました;^_^A

好きなブロガーさんがオススメしていたジェリーネイルを購入してやってみました!


やってみると意外に簡単ですぐ乾く!
利き手じゃない方は難しかったですが…、、
ジェルネイルのカラーも沢山あるので、これから高度なデザインもチャレンジしていきたいと思ってます♫♫
またご報告しますー!

pic20150515163350_1.jpg

投稿者: Grow

2015.05.11更新


こんにちは!
Growにジェミールフランに続く新商品のご案内です~♪

☆ESTESSiMO REWAKE☆


簡単に言うと、頭皮用トリートメントです。
その名の通り、「目覚めさせる」トリートメントです。

*リウェイクパウダーが髪の立ち上がりをサポート!
パウダー配合なのでさらっとしてるのに、ふんわりします!

*シトラスブレンドの香りで頭皮のベタベタを取り除きます!

*美容液成分が頭皮にうるおいを与えます!

つまりどんな人におすすめかというと・・・

@朝セットをしたにも関わらず会社、出先で鏡をみたらもうペタンコ。。

@髪を結んだ時の分け目が気になる。。

@夕方になると前髪がシャンプーしてないみたいにベタベタ。。

@夜は疲れてそのまま寝ちゃうからシャンプーは朝派。。

@営業の外回り。汗だくになったまま夜もまた商談。。

@帽子は好きだけど脱ぐのが怖い。。

こんな方たちにはぜひ!おすすめです!

スタイルが崩れることもなくリフレッシュしながら頭皮のケアもできます!

これからの時期は汗かいてそのまま、、、
なんてことも増えますよね?
そうすると気になるのが臭いやベタ髪。。。

小さめサイズのスプレーなので鞄のなかに忍ばせておけば
場所を選ぶことなくいつでもどこでもケアできます^^

夏に向けて私もきっと個人買いです^^

気になった方はスタッフまで!

               Y.Hazama



 

投稿者: Grow

2015.05.08更新


こんにちは!
GWのお休みを使って富士山と一緒に世界遺産に登録された
三保松原にいってきましたー!!

自然がいっぱいでかなり癒されました!!
緑ってやっぱりいいですね!


☆羽衣伝説の松☆

いやー、感動しました。
有名な海岸からの富士山は
生憎の天気で見えませんでした。。。

がしかし。
ここはおすすめ度高いです。
本当に癒されます。
癒し、しか言ってませんが癒されます。笑

海って素敵、緑って素敵。

つぎはどこにお出かけできるかな~

                       Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.05.08更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

お友達の結婚式に参列するため
妹にこんなセットしましたよー!

編み込みとねじねじの組み合わせで
ピン2本+ゴム1本で出来上がってます!
ふわふわの質感がかわいいスタイル!

つぼいからのご提案でしたー

pic20150508134613_1.jpg

投稿者: Grow

2015.05.06更新

こんにちは、溝井です(^O^)

お休みを使って初のフェスに行ってきました!
今回はよみうりランドでやっていた
肉フェスに

お肉がメインでしたが他にも
ラーメン、ご当地ビール、デザート、など
たくさんありました。

ラーメン、冷麺、牛串、かき氷など
美味しくて食べ過ぎちゃいました(≧∇≦)
GWの中日だったので凄く混んでましたが
私にはその混みも新鮮で楽しかったです(笑)

また違うフェスに
参戦したいと思います*\(^o^)/*

pic20150506212826_1.jpg

投稿者: Grow

2015.05.04更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

働き始めて10年!
初めてのGWを頂いております♬
ドキドキして朝方まで起きてました(°_°)

本日、明日とお休みですが
6日よりまたちゃきちゃきと働きますので
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します!!

pic20150504113604_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY