Grow Blog

2015.07.24更新

こんにちはー
つぼいです!

愛され女子のヘアカタログ vol.2が
発売されましたー!

こんな感じで掲載されてますっ

この夏のご参考までに^ ^

来週もハザマと撮影行ってきます♬

pic20150724161643_1.jpg

pic20150724161643_2.jpg

投稿者: Grow

2015.07.23更新

こんにちは、溝井です(^O^)

お休みに久しぶりに映画を観に行きました!

今回はアベンジャーズ(^O^)/

前作を見ていなかったのですが

わかるかなー?と思い

観ましたが…

やっぱり前作観てみないとわからない!(泣)

今回の作品を覚えているうちに前作を

観たいと思いました( ̄▽ ̄)

でも今回の作品は迫力がすごいっ!!

終始驚きっぱなしでした(笑)

まだまだ観たい作品があるので

また観に行きたいと思います(^O^)

久しぶりの映画鑑賞で癒されましたー!

pic20150723115537_1.jpg

投稿者: Grow

2015.07.17更新


明日は友人の結婚式のためお休みいただいております!
日曜以降のご予約でお待ちしております!


五年ぶりにやってきました、名古屋!
久しぶりに会える人もいて楽しみです!

結婚式、お祝いしてまいりますー!

新幹線は早いっ!!


Y.Hazama


pic20150717183308_1.jpg

投稿者: Grow

2015.07.16更新

こんにちは!倉重です!

久しぶりに火曜日の休日にお出かけを!

車で群馬県沼田市の玉原高原へ!!



たんばらラベンダーパークです!!

惜しいことにまだ4分咲きでした。。

満開時期は、北海道にも負けないくらいの

香りと眺めを楽しめるみたいです!!

見頃は7月末から8月初め頃!

もう一度、出直してみます。笑

投稿者: Grow

2015.07.14更新

こんにちは、溝井です(^O^)

最近30℃以上の猛暑日が続いていて

もう夏到来って感じですね!!わら

夏という事で私は早速ネイルを(*^^*)



SUMMERネイル第1弾(^O^)/

にしてきました!

13色もの色を使って混ぜて可愛い色を

出して派手にして頂きました!!

大満足です(≧∇≦)!!!

第2弾のネイルも考えてるので

また報告します(笑)


pic20150714225618_1.jpg

投稿者: Grow

2015.07.13更新


こんにちは!

坪井さんの記事でも書いていただきましたが、
先月、ついに25歳の誕生日を迎えましたー!!パチパチ

25歳ってもっと大人なイメージでした。が。
なにも変わってません。笑
また一年後に成長したって思えるように、思われるように
精進したいと思います^^

先月はGrowスタッフ含め家族や友達などなど・・

いろんな人にお祝いしてもらいましたー♪





食べ物やプレゼント!!!

ここに載せきれないのが残念なほど!

感謝感謝です!!

お誕生日っていつになっても嬉しいですねー!!

Growでは、メンバーズの方にお誕生日月特典が
ございますっ!!
お誕生日月にご来店いただくと、炭酸シャンプーを
サービスいたします!
気持ちばかりのGrowからのプレゼントです♪
綺麗な髪で誕生日を迎えましょ^q^♪

ご予約お待ちしております~

こちらからどうぞ♪

                  Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.07.13更新

こんにちは!

アイリストのオギハラです★
今週は暑いですねー!!夏ですね、体力を持っていかれます…。
夏は忙しくなるので、栄養とって乗り切りたいと思いますー!!

7月からはスタッフの夏休みが徐々に始まります。
7月19(日)から23(木)まで夏休みを頂いております!よろしくお願いいたします!^_^

皆様も体調を崩さぬように〜

pic20150713113847_1.jpg

投稿者: Grow

2015.07.10更新

pic20150710142538_1.jpg

こんにちはー!

夏っぽいことを。ということで
このあいだ、お友達と納涼船に乗ってきましたー!

二時間ほど船でゆらゆら〜

意外とスピードが早くてびっくり!



お友達のヘアセットもやらせてもらって
お互いに着付けをして、とかなり充実してました(^O^)

東京タワー、レインボーブリッジを通り、
羽田空港のほうへー!!

多少雨が降っていて霧がかっていましたが
景色は綺麗でした〜!

たまには浴衣もいいですね\(^^)/

今年中にまた浴衣を着るのが目標です!

もうすぐ夏祭りや花火大会!

セットやアレンジでの御予約も
お待ちしております!

ご予約はこちら☆☆


Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.07.06更新

こんにちは、溝井です(^O^)

最近は梅雨らしく雨の日が多く

なってきましたね〜(;_;)

そう梅雨は女性の悩みの湿気が

気になる季節ですよね!!

うねうねしたり、パサついたり、

広がってきたりといろいろ悩みが

増えてきますが…

そんな時私はアウトバスのトリートメント

エマルジョンをつけて外出してます!

ミルクタイプなので保湿もされ

まとまる!さらに香りが持続

するのでいつまでもいい匂い

が持続(≧∇≦)!!

ただトリートメントを付ける際の注意点は

根元からつけずに中間から毛先に

つけて下さい!

根元から付けるとベタつきの原因や

頭皮の毛穴詰まりの原因にもなります

のでご注意を(笑)

pic20150706122505_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY