Grow Blog

2015.09.23更新


こんにちはー!
今日はいつものアレンジよりも少ししっかりめの
セットをご紹介しますー!!



夜会+フィッシュボーンのアレンジです!
いつもの波ウェーブとはまた雰囲気の違うセットになってます!

まさにパーティアップという感じの仕上がりです!

結婚式、二次会などのパーティにおすすめです!


涼しくなってきてお出かけの機会も増えてくるので、
簡単なアレンジで気分もあげてお出かけを楽しみましょう^^

ご予約はこちらから!

お待ちしておりますっ!

シルバーウィーク最終日の本日はまだご予約空きがあります。
お急ぎの方は電話からもどうぞー!

03-3633-3355

                     Y,Hazama

投稿者: Grow

2015.09.22更新

こんにちは、溝井です(^O^)

シルバーウィークも残すところあと

1日になりました!

みなさん、どう過ごしましたか??

私は火曜の定休日にアスレチックに

行って来ました(^O^)/

ショッピングセンターなどよりかは

空いていると思っていましたが……

やはり激混み(;_;)

そしてなにより、小学生の時に登れていた

アスレチックも体がついていかず

登るのに一苦労(泣)

久しぶりにたくさん汗をかいてスッキリ

しましたー!!!!

たまには汗をかくのもいいかもなー(^O^)

pic20150922170125_1.jpg

投稿者: Grow

2015.09.20更新

こんにちは★
アイリストの荻原です。

今日は最近人気のセーブルエクステについてご紹介したいと思います★


セーブルエクステは、本物のセーブルを使用しているわけではありませんが、セーブルのように、上質で柔らかい質感が特徴です。

現在サロンには、主に、シルクエクステとミンクエクステ、セーブルエクステの3種類が出回っていますが、それらのまつげエクステの中で、一番柔らかく、付け心地も最高に良いのです。自まつげにも、とても近い質感になります。
◆メリットは?

上質で柔らかい質感であるため、付け心地が良く、自まつげにも良く馴染んで、他の2種類に比べて、持ちも良いです。

クセもつきにくいので、カールも長持ちします。
マット感があるため、不自然なツヤもありません。
また、軽いので、自まつげへの負担も少なくなります。
◆デメリットは?

最高級というだけあって、値段も高めになのが現状です。。

それでも、その柔らかさと付け心地の良さから、セーブルエクステにハマってしまう方も少なくありません。
少しずつ、取り扱っているサロンも増えてきています。


是非当店で付け心地をお試しください★


ご予約はこちらから
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000314948/coupon/


  

投稿者: Grow

2015.09.18更新


こんにちはー!
今回は夏休みに行ってきた九州旅行をご紹介しまーす!

一つには収まらないので、少しずつ紹介します笑

熊本を拠点に、宮崎、鹿児島、長崎と回ってきました!

九州名物と言えばコンビニでもお馴染みのこちら。


★シロクマ

こちらは関東圏のコンビニで購入したものです。
シロップがたっぷりかかったかき氷の中に
いろんな果物がごろごろと沢山はいっている物です♪

昔はこのコンビニアイスも九州限定販売だったみたいで、
関東では食べられなかったみたいですが、
いまではどこのコンビニでも売っていますよね^^
私はこれしか見た事なかったので、
元祖しろくま がどんなものかわからないまま、
とりあえず鹿児島へ~!

途中立ち寄った磯庭園!
桜島が絶景でした!(少し雲がかってますが)



そして念願の元祖しろくま!




・・・・???
大きい・・ボリューム・・・??

これがあれと同じ・・・・?・・・・・???

こちらはソフトしろくまというもので、
レギュラーではないんですけどね笑

レギュラーでも高さ16センチはあるみたいです!

ボリュームはすごいですが味が本当に美味しいので
意外といけちゃいます!!

正面から見ると顔になっているので、白熊と呼ばれるみたいです^^

さすが元祖!大きさにびっくりしましたが
それ以上に美味しかったです^^

皆さんも九州に行った際はぜひ食べてみてください!
私が行ったのは「天文館むじゃき」です♪


ではまた九州について紹介されてもらいます!
皆さんのおすすめスポットもぜひ教えて下さいねー^q^


             Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.09.17更新

こんにちは!倉重です!

遂にきました!夏休み!!

ずっと行こうと思っていた一人旅へ・・・

香川&愛媛へ遊びに行って参りました!



目的は、『うどん』、『宇和島鯛めし』、『道後温泉』!!

最高の贅沢、リフレッシュ、経験をしました!

がしかし、一人なので、やはり寂しさを感じ

一日でホームシックになりました。笑

一人で堪能するのも良し
誰かと楽しさを共有するのも良し!

また是非行きたいな~と、
次いくなら高知・徳島あたりも行きたいですね~^^

投稿者: Grow

2015.09.14更新

こんにちは、溝井です(^O^)

この間私の親戚のお子さんがモデルさんと

してきてくれてバッサリ!!!

切っていきました(^O^)/

いやーあんなにバッサリいくと

切ってるこちらもなんだかすっきり

します(笑)

長いのが飽きたみたいで、

なぜか私の周りのお友達は最近短くしてる

子が増えてきた気が……( ̄▽ ̄)

カラーは黄色くなりすぎないように

明るめにしました!

いやー秋だと髪色迷いますね〜。

次は何色にしよーかな(^O^)

pic20150914172224_1.jpg

投稿者: Grow

2015.09.12更新

こんにちは、溝井です(^O^)

夏休みを頂いて私は……

今年もhawaiiへ(≧∇≦)!!!

やっぱりhawaiiはリフレッシュできて

癒される最高のスポットです

毎朝海を眺めながら歯を磨く……

こんな幸せずっと続けばいいのに

と毎日思ってました(笑)

いろいろな所へ出かけて、たくさんの

お友達ができて、美味しい物が食べれて

時間を気にせずにいれるって幸せですね!

また来年も行けるように、気を引き締めて

これからも頑張ります(^O^)/

pic20150912004015_1.jpg

投稿者: Grow

2015.09.11更新


こんにちは!
いつものお客様がカットカラーでいらしてくださいましたー!

カラーはまたまたマットアッシュベージュ。
今回は導入するか検討中のカラー剤を使ってのカラーリング。
発色もよく、なにより艶がすごい!!
カラーリングの後の指通りは感激でした!
トリートメントの後みたい♪と喜んでいただけました^^


★前回よりは秋を意識した落ち着いたカラーリングになってます★

そして、今回は新しい試み!
いつもと違うスタイリングのご提案を、、

ということで、流行りの外ハネ。



艶さえあれば外ハネも素敵にスタイリング!
内巻きボブに飽きた方、いかがでしょうか?

ご予約はこちら

秋仕様のカラーオーダーも増えてきています!
秋もヘアーを楽しみましょう♪ 

              Y,Hazama

 

投稿者: Grow

2015.09.04更新

明日、明後日はご予約が埋まっております!

また7日からは夏休みを頂きます!

12日からまた出勤しますので
それまでご不便おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

投稿者: Grow

2015.09.02更新

投稿者: Grow

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY