Grow Blog

2015.10.13更新

こんにちはアイリストのオギハラです★
先日ご来店いただいたお客様のデザインです!

セーブルエクステ
Cカール
0.15 0.20mix
10.11.12mm

目がぱっちりとしてとても素敵でした★
今週は木曜が予約がいっぱいとなってます!
他は空きがございます〜
ご予約お待ちしてます^ ^



pic20151013083226_1.jpg

投稿者: Grow

2015.10.10更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

この三連休はいつもの祝日に比べて
予約が取りやすいと思いますっ!

髪も秋仕様にしませんかー?♬

ご予約はこちらまで↓↓
03-6666-9066


写真は予約とは一切関係ないですが、
学芸大学にあるVOVOさんのカレー♡
野菜カレー+バターチキンカレー
美味しかったので載せます♡


pic20151010134636_1.jpg

投稿者: Grow

2015.10.09更新


こんにちは。

今日は面白い記事を読んだので少しご紹介します。

抜け毛の原因は遺伝だけではない、というのは
なんとなくみなさんも既知だと思います。
その中のひとつとして考えられるのが、なんと「肩こり」
 
抜け毛は、頭皮の酸素不足が原因と言われています。
頭皮には毛細血管がはりめぐされています。
その毛細血管の中に血液が正常に流れることで、
酸素がいきわたっています。

血行が悪くなると、酸素が毛根や毛髪に正常にいきわたらなくなり、
その結果、抜け毛が起きます。

頭皮の血流が悪くなる直截的な原因は実は目と首です。

目には神経が集中しているので多くの酸素を必要しています。
目を酷使すると頭皮にも酸素がいきわたらなくなります。

首は頭への血管が凝縮されているので、
首の血流が悪ければ頭全体への血流が悪くなります。

それらの原因はすべて肩こり。
肩がこっていれば必然的に首から上の血流が悪くなってしまうのです。

それらのことを合わせて、肩こりが抜け毛の原因といえるのです。

血流を良くすると自然と抜け毛も減少するといえます。

血流をよくする食べ物としては、代表的なものは、
納豆!だそうです。

意外なところも頭皮と関係しているんですね!!

皆さんも参考にしてみてください♪♪

            Y.Hazama

 

投稿者: Grow

2015.10.08更新

こんにちは!倉重です!

先日カラーをさせていただいたモデルさんです!!



メリハリ・ギャップのあるカラーにして欲しい!
といった、なんともやりがいのあるご要望を!!

根元~中間が7レベル、中間~毛先は13~15レベル

徐々にグラデーションになりつつ
明るさの差が遠くでみてもわかるぐらいにしてみました!

気に入って頂けたみたいで良かった~~(ホッ。)

営業後のモデルさん募集中です^^
気になる方は是非!!

投稿者: Grow

2015.10.08更新


こんにちは、お久しぶりです。

残暑を感じることなくいつの間にか寒くなっててびっくりしてます。
この時期の体調管理は昔から苦手・・・

皆様もお気をつけください!

いつもいらしていただいてるお客様のアレンジを
ご紹介いたします~



この日は特に!風が強かったのでまとめ髪。

せっかく綺麗になったのに外出た瞬間にぼさぼさは嫌ですもんね。

フィッシュボーンブームは続いております♪

カラーは濃いめのブルーアッシュ。
暖色系のオーダーも増えてきてますが
アッシュでも濃いめにいれると深みがあり、
落ち着いた秋っぽい印象になります!

髪をのばしてて飽きたなーなんて人は
カラーチェンジがおすすめですー!

予約はこちらからどうぞー!!

お待ちしております★

             Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.10.07更新

こんにちは、溝井です(^o^)

久しぶりにお休みの日が晴れたので

東高根森林公園に

日光浴しに来ました〜(≧∇≦)

気温もそんなに高くない!

けども風が……(笑)

太陽があれば森林浴は最高!!!

の溝井なので焼いております(笑)

レジャーシートをもって

お昼寝タイムー(*^◯^*)

ゆっくりした休日を過ごせそうです(^O^)/



pic20151007120009_1.jpg

投稿者: Grow

2015.10.06更新

こんにちは、溝井です(^o^)

もう寒さが秋ですね〜(;_;)

夏があっという間に終わってしまって

悲しい…………(泣)

秋という事で自分の中でのNEWカラー!

紫をしてみました!!!

ビビットピンクなどは毛先に入れていたの

ですが全頭を紫で染めるのは初!!

暗めにして色が綺麗に出るようにしました!

元々アッシュっぽいので入れた事により

柔らかい感じになり私は大満足です(≧∇≦)

モデルさんでも紫や赤やピンクといった

暖色が多いので真似してみました(笑)

トーンを下げると綺麗に色が入るので

オススメです(^O^)/

pic20151006150856_1.jpg

投稿者: Grow

2015.10.05更新

こんにちは!倉重です!

仕事から帰り、ビールを飲みながら
2連休の前日をゆったり過ごしていました。

うっかり寝てしまった。そんな最中で
友人から連絡が一通。

嫌な予感です。(実は少しニヤつく)

これから四万温泉(群馬県)へ行こう。と

15分で準備!これが弾丸です!笑

東京から約180kmほどで、下道で約4時間。

古き良き温泉とはこのこと!!

道の自動販売機のチーズバーガーに
スマートボールなどなど
昭和を感じた休日でした〜〜



pic20151005162602_1.jpg

pic20151005162602_2.jpg

pic20151005162602_3.jpg

投稿者: Grow

2015.10.05更新

こんにちはアイリストの荻原です♪

今日は寒いですね、皆様風邪等ひかぬようお気を付け下さいませ★

久々ですみません(⌒-⌒; )
先日のご来店頂いたI様のデザインです★
セーブルエクステ
Cカール
0.15mm
11.12.12mm



pic20151005121852_1.jpg

投稿者: Grow

2015.10.03更新

こんにちは、溝井です(^o^)

もう夏も終わってしまったので……(泣)

おとなしく秋カラーで大人っぽく

してもらいました!!

ネオンカラーなどをやってもらって

いたので周りのお友達には

シンプルでびっくりされましたが

私はお気に入りです(≧∇≦)

ネイルも変えてお財布も変えて

iPhoneケースも変えて

次は何を変えようかなぁ〜(^∇^)



pic20151003145637_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY