Grow Blog

2015.12.25更新

こんばんわ、溝井です(^O^)

今日は子供のみんなが待ち望んだ

サンタさんが来る日ですね……

みなさんはサンタさんに何をお願い

しましたか??わら

私はリラックスできる物をと

お願いしました(o^^o)

そしてなんと家に足専用のマッサージ機が…

見たときはえっまさか……と思いましたが

さっそく使ってます( ̄▽ ̄)

リラックスと言えば今年の内に

頭皮の汚れを落として来年に向けて

リフレッシュしてはいかがですか???

ヘッドスパは、小顔の効果もあるんです。

マッサージによって顔もリフトアップ

されるので、あごやほほがシャープになり、

全体的にむくみがとれ

スッキリとした印象になるんです。

スパにはいろいろな効果があるので

興味のある方は是非やってみて下さい☆

pic20151225230552_1.jpg

投稿者: Grow

2015.12.24更新

こんにちは。倉重です!

お休みの日に鎌倉・湘南方面へ行ってきました~

目当ては海岸沿いに行きたかったのと

石窯ピッツァを食べに。





『pizzeria G.G』というお店です!!

ピザブーム!!来てます!!

投稿者: Grow

2015.12.24更新

こんにちはー
つぼいです^ ^

このあいだのお休みにちょっと早いクリスマスディナーをしに行ってきました♬
パレスホテルのこのお店。
美味しいと聞いていてずーーっと気になってて、やっと行けたー♬
フルコースはペロリ!
大好きなシャンパンとワインも♡
どれも美味しくて幸せでしたーー

モーニングとランチも美味しいみたいなので今月中に行きたい^ ^

pic20151224115523_1.jpg

投稿者: Grow

2015.12.23更新

pic20151223090914_1.jpg

先日撮らせていただいたスタイル写真。

安定のボブスタイル。
メイクもさせてもらいました♪

柔らかい印象に仕上げるためにラインはネイビーとブラウン。
チークは濃いめにいれてからパウダーで抑えるとふんわりとした仕上がりになるのでオススメ★

詳細はホットペッパーにて掲載予定です!

ぜひチェックしてください(^^)


Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.12.21更新

こんにちは!アイリストの荻原です!

22日はGrowはお休みです!
23日は祝日営業となります!
まつげのご予約は終日いっぱいとなっております。
まだ年末までご予約の空きもありますのでお問い合わせください!
みなさま素敵なクリスマスを!!

pic20151221233517_1.jpg

投稿者: Grow

2015.12.21更新

こんにちは、溝井です(^O^)

いよいよx’masが間近になってきました!!

私のモデルさんもみなさんx’mas前は

ネイル、マツエク、カラーなどと

いろいろと忙しいみたいで……

そんな中カラーをしに来てくれたモデル

さんを今日は紹介します!!

いつも12レベルぐらいで明るかったのですが

今回は7レベルぐらいのアッシュで

落ち着いた雰囲気にしたいという事だった

のでいつもとは違う印象にしてみました!

髪色だけでこんなにも印象が違うのかと

彼女自身びっくりしてました(o^^o)

これで25日にデートに行ける(笑)と喜んで

くれていたので私も凄く嬉しくなりました☆

もっともっとモデルさんを似合う色に

可愛くして行きたいと思います!!!



pic20151221221806_1.jpg

投稿者: Grow

2015.12.18更新


こんにちはー!
ブログに毎回載せさせてもらっているお客様。
寒色のカラーが本当に綺麗にでるので、
今回もお写真を撮らせてもらいました!

まだお店で導入検討中のカラー剤です。

アクアマット!
その名前の通り、青と緑を混ぜた色なのですが、
透明感も深みもどっちも楽しめる素敵な色です♪



今回はbefore~afterで!
beforeは結んでいたあとの状態なので大変なことになってますが、
afterとの差がわかりやすいかなと思い載せさせて頂きました。笑
カットは継続でボブスタイル。
普段あまり手をかけられない方なので、楽におさまるようにしてます!

個人的にはすごく好きな色なので導入したら皆様にも
ぜひお試しいただきたいです~!

今年も残すは半月。
綺麗な髪で新年迎えましょう~!

ご予約はこちら

お待ちしております!

                Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.12.16更新


こんにちはアイリスト荻原です★
Xmas年末向けて忙しくなって参りました!!

grow deviceでは来年に向け新しいエクステを入荷中です♪
今人気カラーエクステです★
赤とか青は奇抜すぎてちょっと…と思っている方が多いと思います。
ではなくカーキブラウンやオレンジブラウンといったブラウンベースのエクステです♪

基本のブラックにまぜてもokですし全体的にブラウンでもとても可愛いです(^ ^)
興味がある方はご相談下さいませ★

pic20151216182003_1.jpg

投稿者: Grow

2015.12.11更新

こんにちは!

店内でもクリスマスソングが流れ始め、
やっとクリスマスや年末の実感がわいてきた気がします・・・

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうかー??

Growはスタッフ交代で、年内31日まで営業しておりますので、
スタイリストの休みをご確認の上、お早目のご予約をお願い致します。

このあいだのお休みは、念願のロンハーマンカフェに
いってまいりましたー!!



サラダが美味~!!

ご飯もボリューム満天でびっくり!
平日のお昼時だったので、並びましたが、
ちびっこたちもたくさんいて癒されました^^

久々にランチしましたが、
夜ご飯とはまた違っていいですねー!♪
満たされました♪

お腹いっぱいでケーキまでたどり着けなかったので、
ケーキはまた別の機会に挑戦したいとおもいます^q^

また、お気に入りが増えました^^

               Y.Hazama

投稿者: Grow

2015.12.11更新

12日土曜日は16時半以降
13日日曜日は12時半から14時まで、16時半以降が空いております!

つぼい

pic20151211131546_1.jpg

投稿者: Grow

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY