Grow Blog

2016.01.28更新

こんにちはアイリストの荻原です!

もう冬嫌です…寒すぎて風邪2回もひいてます…。
寒すぎて遠出もしたくない私なのでこの間のお休みは浅草をぷらり〜
お昼に浅草麦とろのランチに!1000円で麦とろ食べ放題!なんです♡
浅草に25年近く住んでいましたが行くのはお初!
調べてみると栄養素満点なんですね!!


山芋には酵素が豊富です。
ビタミンB1,ビタミンC、カルシウム、カリウムなどが豊富に含まれています。そしてムチンというネバネバ成分が体内に入ることで、タンパク質の吸収を向上させていきます。
このムチンが、疲労回復に大きな役割をもっているのです。

疲れてる時また行こっと笑
それでは!

pic20160128000215_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.27更新

こんばんは、溝井です(^○^)

この間のお休みに専門の友達と久しぶりに

母校に行ってきました!!

学校の卒業試験や国家試験の対策で

忙しい時にお邪魔してしまった私たち……

あなた達はいつもタイミングがねー(笑)

と懐かしみながら先生に言われつつも

学生時代の話で盛り上がりました

いろいろなお話を聞かせてもらい

相談もし先生はいつでも私の中では

健在だなーと改めて実感しました!

私も同期の子達同様もっと頑張らなきゃ

なーと改めて気合いを入れさせられた

1日でしたー(^O^)/


pic20160127235456_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.26更新

pic20160126210826_1.jpg


こんにちは!

先日切らせてもらった
「切りっぱなしボブスタイル」の
紹介ですー!!

もともとボブの方だったので、
少しだけ長さを切り、
あとはドライカットでの質感調整。

軽めが好きとのことだったので、
見た目は重め、でも軽い!を
作らせていただきました♪

スタイリングはブローなしの
ハンドドライ。
丸みを出さないために根元はなるべく起こさずドライ。
くせ毛の方でしたがブローなしで
この仕上がり!!

カラーは8レベルのマットアッシュ。
自然な明るさで上品です。

流行りの切りっぱなしスタイル、
おすすめです!!!


Y.hazama

投稿者: Grow

2016.01.25更新

こんばんはー
つぼいです^ ^

月一の楽しみのネイル♡
左右バラバラのデザイン!
どうかな?と思いながらも挑戦してみました!
早速お気に入りすぎて、すでに根元がちょびっと伸びてきてるのが寂しい!笑

ジェルネイル、自分でも出来るようになりたい☆

pic20160125221134_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.24更新

こんばんはー
つぼいです^ ^

私事ですが先日31歳を迎えましたーT_T
劣化しないように努力していきたいと思います。笑

そして、この歳で初ミュージカルしてきました!

ミュージカルは観たこともないくせに変な抵抗があって、、、
ただ劇団四季だけは心惹かれる作品が今までにいくつかあり、、、
でもチケットを購入するほどでもなく、、、
なんてことがここ数年。笑
で、観てきたのが《アラジン》♡

最初は引き気味だったわたしもカーテンコールの時にはうっすら涙!!
まさかの感動の嵐ですっかりあの世界観に引き込まれてしまいましたーー
とにかくみんなに観てほしい作品でした♡

pic20160124230034_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.21更新

こんばんわ、溝井です(^O^)

私事ですが今シーズン初のスノボに

と月曜に行ったのですが……

みなさんもご存知の通り大雪( ̄▽ ̄)

ゲレンデは吹雪いてました(笑)

ですが新雪だったのでふわふわ〜!!

思いっきり滑りましたー☆☆

今週の土曜日も雪の予報が出てます……

ご来店の皆さまお気をつけて

来てください!!!

pic20160121000536_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.20更新

こんにちはアイリストの荻原です!
今年初のブログ出遅れました!
今年も皆様よろしくお願い致します!!

先日Growスーパースタイリスト坪井さんのお誕生でした♡
大好きなショートケーキをプレゼント!

とびっきりの笑顔で喜んでもらえました!!
今年も良い一年になりそうですね♫
寒くなって参りましたので、皆様風邪などひかず!
では!

pic20160120135010_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.17更新

こんにちは、溝井です(^O^)

今年初のネイルは青!
いつもは色んな色を混ぜて派手にしますが
今回は一色にしてみました(^O^)/

ネイリストさんによって
アートやパーツの配置もバラバラ
ですがみなさん
思った通りにしてくれるので
いつもhappy(o^^o)!!!

私もお客様に満足して頂ける
接客を心掛けてお客様を
happyな気持ちになってくれる
ように頑張っていきたいと思いますー!!

pic20160117230944_1.jpg

投稿者: Grow

2016.01.17更新


こんにちは。

久しぶりに自分のネイルをご紹介。


赤。
ワンカラーはかなり久しぶり!
実際の色はもう少し深みのある赤になっててお気に入りです♪

最近は美容室+ネイルや美容室+まつげなど
一緒にできるトータルサロンが増えてますが、
ネイルをしている30代女性の割合は30%ほどなんですって!
みんなやっているようにみえて意外と少ないみたいです!

ジェルネイルがもっと早く施術できたらやる人は増えそうですが
今のが限界なのかなー?!

ネイリストさんってほんとに器用で毎回感心させられます!
終わりにしてくれるハンドマッサージが至福♪
月に一度の癒しの時間。

Growもみなさんにそう思っていただけるように
がんばりまーす!

投稿者: Grow

2016.01.14更新


お久しぶりでーす!
なんやかんやで、2016年になりましたー!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^



今年も新調いたしましたー!!
スケジュール帳2016!
これによって新年って感じになります^^♪

ついでに買った小説もー。
またまた久しぶりな活字活動。
読み始めたばかりですが一気読み。
もう半分過ぎました。笑

また今年もモチベーションあげて
頑張りましょう!

今年も皆様のご来店をお待ちしております♪


            Y.Hazama

投稿者: Grow

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY