Grow Blog

2016.02.18更新

こんにちはアイリストの荻原です☆
先日新年会アーンド坪井さん倉重くんのお誕生日会がありました☆
写真を見てもらうとお分かりかと思いますが
焼肉に(^ ^)
溝井ちゃんの顔
嬉しそうですね〜
お腹がお肉で満たされ幸せでした笑

さ2月も残りわずかになりますね♪皆様のご来店心よりお待ちしております(^ ^)

pic20160218161318_1.jpg

投稿者: Grow

2016.02.18更新

こんにちは!倉重です!

先日、妹のカラーしました!!

普段は気にいってる美容院があるので
中々きてくれませんが、久しぶりに!!

今回はピンクを濃いめに(^^)

もともとのハイライトを生かして
上から薬を被せました!!

透明感を意識してカラーの選定をしました〜!
躍動感もいい感じです(^^)

pic20160229112756_1.jpg

投稿者: Grow

2016.02.17更新

こんにちは、溝井です(^O^)/

今回はバッサリ切った私のモデルさんを

ご紹介します!

成人式で伸ばしていたのですが無事に

終わったのでバッサリいっちゃいました!!

肩に着くかつかないぐらいで外ハネ希望

との事だったので……バサッと!!わら

痛んでる所がなくなり久しぶりの短さで

彼女も喜んでくれました(≧∇≦)

まだまだカットモデルさんを募集中なので

もし興味などある方はお店まで

ご連絡下さい!!


pic20160217163134_1.jpg

投稿者: Grow

2016.02.12更新

こんにちは!倉重です!

先日24歳になりましたー!!

お店のスタッフの皆々様にも
お祝いしていただきました〜(^^)

20代、鬼のような速さで過ぎていきますが

常に成長、充実できるように
24歳、楽しく過ごしていきますっ!!!

pic20160302180307_1.jpg

投稿者: Grow

2016.02.11更新

こんばんは!
つぼいです!

今日は営業後に遅ればせながらGrow新年会!!
焼き肉からの二軒目中^ ^

美味しいご飯とお酒に囲まれて幸せ♡



pic20160211212021_1.jpg

投稿者: Grow

2016.02.09更新

こんにちは、溝井です(^○^)

今回は久々に地元のネイルサロンで

やって頂きました!!

いや〜ネイリストさんと合うんですかねー。

なんとなーくしか伝えてないのに

完成を見てみたら想像していた感じにー!

自分の好きな柄だと気分もhappyに

なりますね(*^◯^*)

みなさんにもhappyになって頂けるように

まずは自分からhappyを振りまいていきたいと

思います☆(笑)



pic20160209135743_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY