Grow Blog

2016.09.28更新

こんにちは!倉重です!

先日、iPhone7を購入しました〜〜!

というわけでiPhone7での
記念すべき1枚目の写真を。パシャリ。

今、巷で話題(なのかな?)
池袋にある
「元祖めんたい煮こみつけ麺」です!

写真のクオリティは。うーん。

もっと上手に撮れたような。(._.)

写真の腕はiPhoneに助けられました( ̄^ ̄)ゞ

モデルさんの写真もこれで
たくさん撮ってスキルアップ!


pic20160928163918_1.jpg

投稿者: Grow

2016.09.27更新

こんにちは、溝井です(^O^)

この間のお休みに倉重さんと
ヘアカラーセミナーに参加して来ました!

私の中では新しいセミナー!!
と感じました。
お話だけではなくプロジェクターマッピングで
説明したり実際にモデルさんを使い目の前で
施術して頂いたり…
長崎さんのお店のスタイリストさんにより
簡単なヘアセットのやり方を実演して頂いたり
とあっという間の4時間でした!!
もっともっとお話しを聞きいていたくなるような
話し方でとても勉強になりました!

もっと見ていたかった…(´;Д;`)
今回のセミナーで紹介してくださった
本なども出ているそうなので
勉強したいと思います!!



pic20160927180653_1.jpg

投稿者: Grow

2016.09.27更新

こんにちは、溝井です(о´∀`о)

最近自分の中で一色ネイルがきている
みたい。
今回はガラリと変えて…
ボルドーネイル!!!
いつもこの時期になるとカーキかマッド
ネイルをしますが今年は色々な事にチャレンジ
すると決めていたのでやってみました!!

意外としっくりくる(笑)
次のネイル何にしようかなー。

手荒れ酷くてすいません。

pic20160927001040_1.jpg

投稿者: Grow

2016.09.26更新

こんにちは!倉重です!!



先日いらしていただいたモデルさん!

全体にふんわりランダムなカール感のあるパーマを。

そして、今回は久しぶりに作ったバング!!
柔らかく流しにくい前髪を
Jカールくらいのパーマをかけて

眉上のナチュラルに流れる、大人可愛いバングに変身!!!

前髪をつくるのに少し抵抗有ngでしたが
気に入っていただけました^^goodです!!

全体のカットはしていないものの
雰囲気はすっかり可愛くなりますねsign03

投稿者: Grow

2016.09.23更新

倉重です!!

先日モデルさんの頭をシルバー!!に。

今流行りのシルバーワックス!!

では。ありません。

ブリーチ×2回+アッシュ系カラーとモーブをを混ぜた色味を
上からドバッと。被せます。

まあまあ長い行程を終え、できあがりました^ ^

とても綺麗ではありますが、
ブリーチをしているので
どうしても抜けは早いものです。

ただ、やはりワックスで見える色とは
やっぱり違いますね!!
透明感をだすなら断然ブリーチ!

ブリーチを使ったデザインカラーや
ハイライトなどもできます☆

気になる方は是非Growに一度ご連絡を!



投稿者: Grow

2016.09.17更新

こんにちは、溝井です(^○^)

インナーカラーで紫を入れていた
モデルさんに
上から暗めのアッシュを入れて
一色にしました!
中はブリーチで色を抜いていて
落ちやすくなっているので
表面より暗い色を入れ
色落ちしてきても馴染むようにしました!!


やっぱりアッシュは可愛い(≧∇≦)
私も次アッシュにしよーかな(笑)

写真だとアッシュわかりにくくてすいません。

pic20160917215914_1.jpg

投稿者: Grow

2016.09.15更新

こんにちはっ
つぼいです^ ^

髪の次はネイルも秋支度!!

今年は何かとくすんだ色に目が止まって、この色をチョイス!

手もカサカサで大好きな指輪もなかなか出来ないのでネイルやると本当にテンション上がるからやめられないー!

10月のつぼいのおやすみはこちら↓
火曜日+19+29+30日です!

pic20160930195940_1.jpg

投稿者: Grow

2016.09.12更新

こんにちはー
つぼいですー^ ^

この間溝井にやってもらったカラーリングがお気に入りですー!

レシピはグレー+グリーン!

先月ブリーチで入れたハイライトもいい味出してますっ!

写真は染めてから3日経って、徐々に色が馴染んできたところ◎

カラーリングは色落ちも考えて楽しむといいですよーー

予約はこちら↓
03-3633-3355

pic20160930172111_1.jpg

投稿者: Grow

2016.09.06更新

もう毎年恒例行事になった
♡〜hawaii〜♡

4泊6日で行かせて貰いましたが
足りない!足りない!足りない!!!わら
きっと1週間でも1ヶ月でも行っても
足りない気がします(笑)

いやーリフレッシュできました(≧∇≦)
楽しかったー!!!!!!
そして帰ってきて自分が真っ黒だって
事に改めて気付きました( ̄▽ ̄)
あっちにいると普通でしたが…
こっちだと…(笑)


いたる所の皮が剥けて只今
脱皮しております(笑)

また来年行けるようにお仕事頑張ります!!!

pic20160906082702_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY