Grow Blog

2016.11.27更新

倉重です!!




今回は、リッヂの効いた
コテの質感に近いパーマを。
表面にもしっかり動きを出してみました!


毎日のスタイリングもラクチンに☆

女性が朝のスタイリングにかける時間は
平均で5分未満だとか...
時間をとらない方もいるそうです...

さっと、手早く可愛くきれいにできるよう
ご提案します^^

投稿者: Grow

2016.11.26更新


こんにちは、高山です!

人気のボリュームラッシュのご紹介です(^^)

当店のボリュームラッシュはもともとの自まつ毛が細く少ない方におすすめです!
まつ毛が少なくシングルラッシュだと物足りない方には密度を濃く出すことができ、
自然にボリュームアップできます!

つけまつげのような太く濃いお仕上がりが好きで元々の自まつ毛も
太く多い方は、シングルラッシュの方があっているかもしれません(^^)

1度お試しいただき、比べてみるのもいいかと思います♪

C 0.07 11・12・11mm 300本



pic20161127152244_1.jpg

投稿者: Grow

2016.11.26更新

こんばんはー
つぼいです^ ^

高山と溝井と仕事後の焼肉!!
胃にしみるーー!
亀ホル 吉田さんとこの塩味が美味しすぎてハマってます!

そんなこんなでせっかくトレーニングして落とした体重もちょろりと戻りつつ、、
気をつけなきゃと頭にあるものの、、
この時期は美味しいごはんがいっばいで困っちゃいますーー

投稿者: Grow

2016.11.24更新

倉重です!

今回のモデルさんのカラーは

いろいろ混ぜたりはせず、THROWのマットを

単品で使ってみました☆



寒色系の彩度がとても高いので
ハイライト部分もしっかり生かせました!!

極力赤みを出したくない方は
マットがオススメ!

カラー剤も充実しています。
赤みのないブラウンもあるので
あまり色味をださずナチュラルな仕上がりもGood!

投稿者: Grow

2016.11.21更新

倉重です!

モデルさんの髪の毛を 

10cm~15cmほど

バッサリ!!!!

肩下ミディアムにナチュラルな外ハネを...



カラーはTHROWカラーの中でも

とっても綺麗な色味のアッシュに
ほんの少しマットを!

ローライトの効果で
色にさらに深みも出てgoodです!!

投稿者: Grow

2016.11.21更新

こんにちは、溝井です(^○^)

小さい時からお世話になっている
保育園の先生に来て頂き
カラーをしました!

毎月来て頂いて毎回周りの人から
好評と喜んで頂けるのが本当に嬉しい!!

毎回小さい時の話で盛り上がり
あっという間にバイバイになってしまうのが
残念…(;ω;)

先生は赤系が好きなので今回も赤で!
艶も出て天使の輪も!!
今回も喜んで貰えてよかったです(^∇^)


pic20161121134915_1.jpg

投稿者: Grow

2016.11.17更新


こんにちは、高山です!

先日のお休みに人生初となる
うな重をいただいてきました(^^)
こんなにおいしいものなのかとびっくりしました!

うなぎは栄養満点で、美肌効果もあるようで
定期的に食べたいなと思いました!



pic20161126155439_1.jpg

投稿者: Grow

2016.11.15更新

こんにちは、溝井です(^O^)

最近、落ち着いたネイルをしていたので
派手なネイルが好きだった
前の自分に戻って…
ミラーネイルをやって頂きました(≧∀≦)


やっぱり冬は派手なネイルじゃなきゃっ!!
落ち着いたネイルも好きですが
やっぱり私はまだまだ派手なネイルをしたい☆

次はどんなネイルにしようかなぁー(笑)

pic20161115142559_1.jpg

投稿者: Grow

2016.11.11更新


こんにちは、高山です。

普段紅葉などみに行ったことのない私ですが、
今年はフライングして成田山まで行ってきました~!
ちらほらと赤く色付いていて綺麗でしたっ
来年は遠方まで足を運んで行ってみたいなと思いました~




pic20161128110745_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY