Grow Blog

2017.06.28更新

まつげこんにちは荻原です!!

梅雨の時期は嫌ですね。これを乗り切れば夏が待っています!

最近じわじわと人気のあるブラウンカラーエクステ!

髪の長に合わせてまつげもブラウンにするととても目元に透明感が出て自然な仕上がりになります!!とても可愛くておすすめです!!

ぜひご相談ください☺︎

投稿者: Grow

2017.06.27更新

子供

こんにちは、溝井です(*'U`*)

今回のお休みは幼馴染の子が子供を連れて私の地元に

遊びにきてくれました〜gyaheart

2歳と0歳…めちゃくちゃ可愛い

投稿者: Grow

2017.06.27更新

 

しっかりカールのあるものでぱっちりさせるのも素敵です(^^)

 

エクステ

 

 

 

 

投稿者: Grow

2017.06.23更新

祭りこんにちは荻原です!!

先日地元の方でお祭りがありました。

今年は娘ちゃん初めてのお祭り!見せてあげるのをたのしみにしてました♡お祭りがくるとワクワクソワソワします笑

夏の始まりを感じますね!夏が待ち遠しい!

投稿者: Grow

2017.06.23更新


こんにちは、溝井です(^O^)

梅雨が終われば夏がやって来ます!!
そんな時に是非使って頂きたい
オススメ商品をご紹介します(o^^o)

ヘアシーズンズのアイスポラリス
UVカットスプレー!!

髪・肌に潤いを与えながら
紫外線をカット!!
野外でのスポーツを紫外線を気にせず
気軽に楽しめる
オススメ商品です!

バックにも入るコンパクトなサイズ
なのでどこにでも持ち歩けます(^∇^)

 

オススメメニュー

投稿者: Grow

2017.06.21更新

こんにちは( ^ω^ )

梅雨本番です、雨の中ご来店の方はお気をつけてお越しください!

先日久々にネイルをしていただきました。

ずっといきたかった知り合いのネイリストさんにアートしでもらい、大満足で帰ってきました。

ネイルも、奥深く、、アートから、デザイン、カラー、テイスト

それぞれの組み合わせで印象がだいぶ変わります!

夏は薄着の季節なのでネイルして気分を変えるのもいいですね。

スタイリスト  タカノネイルネイル

投稿者: Grow

2017.06.16更新

こんにちは、溝井です(^○^)

まだまだ体は焼けていませんが…
ブルーのネイルと前からずっ〜とやりたいと
思っていたマーメイドneilをチャレンジ
しちゃいました(o^^o)

白をベースにやりたかったのですが
白だとカラー剤などで色がついてしまうので
あえてシルバーで…!!!

爪だけ夏を先取りしちゃいました(笑)

ヘアスタイル

投稿者: Grow

2017.06.16更新

こんにちは、溝井です(^○^)

まだまだ体は焼けていませんが…
ブルーのネイルと前からずっ〜とやりたいと
思っていたマーメイドneilをチャレンジ
しちゃいました(o^^o)

白をベースにやりたかったのですが
白だとカラー剤などで色がついてしまうので
あえてシルバーで…!!!

爪だけ夏を先取りしちゃいました(笑)

ヘアスタイル

投稿者: Grow

2017.06.16更新

ハイトーンカラー×2ブロショートスタイルです。

夏にむけて、気分もあがりますね。^_^

ベースは、ブリーチ二回したあと、、グレージュと、モーブをミックスで。

もともと赤が抜けて毛先に少し残っていたのですが、、
ダブルブリーチとさらに
グレージュが、透明感プラスしてくれてます。

レディーススタイルでも少し刈り上げても
オシャレ感アップしますよ)^o^(

仕上げは、ハンドブローからのmilbonのcoarseのオイルトリートメントのみ!

ダメージケア必須ですよ♪

暑い夏、皆さんもこまめにケアしてくださいね。

スタイリスト タカノ

ヘアスタイル


ヘアスタイル

ヘアスタイル

投稿者: Grow

2017.06.12更新

こんにちは

本日はいつもきてくれる知り合いのヘアをご紹介。普段は前髪重めぱっつんのマッシュボブをすっきり、夏バージョンに(^_^)大人ショートにしちゃいました。

カラーは明るめにしたいとのことで、
細かいウィービングをいれたあと、ハイライトを重ね、全体をグレーパール12トーンに!
柔らかさと透明感で、日差しに当たっても綺麗な色になりますよ。

仕上げはmilbonの3のモールディングwaxを。
ナチュラルな質感になります(^ ^)
巻いたりしてアレンジしてもいいですね♪

スタイリスト タカノ

ヘアスタイル

 

投稿者: Grow

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY