Grow Blog

2014.11.06更新


こんにちは!

先日しばらくのばしっぱなしだった前髪をばっさり切りました!!

長いと長いですごく楽だったのですが、久しぶりに前髪がある感じも気に入ってます♪

前まで前髪があったときは、ずっとぱっつんでおろしてましたが、
今回は少しだけ長めにきってもらい、
朝、コテで毛先を少しだけ巻いて、流す感じにしています^q^

久しぶりのイメチェンでテンションあがります。笑

前まで前髪があったからなのか、なかなか気づいてもらえませんが・・・笑


髪型少し飽きたなーとか、のばしているから長さは変えたくないけど前髪なら、
という方にはおすすめのイメージチェンジだと思います!!

今回はGrow初の試みで、動画も撮ってみました!!

http://youtu.be/K9as8RhdLVA

ここからきるときの一連の流れと巻き方が見れますのでぜひ参考にしてみてください☆


感想もお待ちしております・・・*゜


                             Y.Hazama

 

 

 

 

投稿者: Grow

2014.11.05更新


こんにちは!Growです。

本日は前にも書きました10周年パーティーの詳細のお知らせです。


Grow 10th Anniversary
Grow device 5th Anniversary 
Party

11.15(sat)  20:00~

@Grow&Grow device

お飲み物と軽いお食事をご用意しております。

いつもお世話になっている皆様に感謝の意を表したく
このようなパーティーを開く次第となりました。

お友達などお誘いあわせの上、ご来場下さい。

スタッフ一同お待ちしております!!

投稿者: Grow

2014.11.02更新

こんにちはアイリストの荻原です!!
11月に突入しましたね!
最近は寒い日も多く朝布団から起きるのが嫌でついつい寝坊気味になってしまいます…。

朝のお化粧もちょっと急ぎ気味になりがちですよね!!
まつげエクステはそんなメイクの時間をかなり短縮できます!!!
ファンデーションとまゆげを書いて完成!
これで出勤バッチリ!!

是非是非お試しください!!
初回コース
両目80本→¥4.800円
両目100本以上付け放題→¥6.000円
他店OFF込み、仕上げのコーティングサービス!!

下の写真はスタッフ高山ちゃんの写真です。
Jカールでナチュラルに目尻はタレ目に見えないようにCカールで上げております!こんな風にデザインの組み合わせも出来ます!是非ご相談下さい。
J0.15 9.11.C12

pic20141102133208_1.jpg

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY