Grow Blog

2017.07.18更新

今回のカラーは…

ブリーチせずにグラデーションカラー!!!!

まず14レベルの薬剤を使ってハチから下を

限界まで明るくし、

その上からモノトーンとブルーと黄色味を消すために

少しバイオレットを入れました(*'▽'*)

上から下まで同じお薬を使ったのですが

最初に明るくしていたので上手くグラデーションに!!

色が抜けてしまうまで楽しみたいと思います☆☆☆

毎日紫外線が凄いですがこれ以上髪の毛が傷まないようにケア頑張ります( ´ ▽ ` )ノカラー

投稿者: Grow

2017.07.17更新

こんばんは^ ^ つぼいです!

17日月曜日はお休みを頂きます!

祝日でご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!

19日水曜日からのご予約承ります!

ご予約はこちら→03-3633-3355

投稿者: Grow

2017.07.13更新

ヘアメイク

こんにちは!

おひさしぶりです。(o^^o)


みなさん、夏バテしてないですか?


先日私は妹の結婚式に参列と、ヘアメイクスタッフとして参加しました。アテンドもいなく、ドレスを着せたりと完全スタッフでした。笑。でも楽しかったです。

 

母の着付けヘアメイクもしました。
森の中で、ウェディングパーティなんてなかなか無い素敵な時間を過ごせました。こういう暖かいウェディングもオススメです。

我が娘は、、初のリングガールにどキンチョーだったようですか、、ちゃんと任務を果たしてました(^ν^)


末長く御幸せに、、、ハッピーウェディング!

スタイリスト タカノ

 

投稿者: Grow

2017.07.06更新

つぼいです^ ^ 

お店でずっと取り扱ってる『ナノアミノ プレミアム』

髪を伸ばし始めたのもあって、ヘッドスパでも使用しているシャンプーと炭酸シャンプーにプラスして最近このシャンプーも使い始めました!

わたしは真ん中のSMOOTHタイプ!

シャンプーで泡パックするんですが、流しただけですでにつるんつるん!中に栄養がギュッと詰まった感じがたまらないです!

毛先の絡まりやごわつきが気になっている方にぜひ使ってみてほしいシャンプーですっ!!

t

 

投稿者: Grow

2017.07.03更新

ネイル

やっと来ました〜( *´艸`)

この暑さっ!!!(笑)

暑くて体はベタベタするし匂いは気になる…

けど黒くなれるihiheart3
海にもたくさん行けるし派手なネイルもたくさん

できるし……

一年ずっーーーーーとこの季節を私は待っておりました(笑)

夏になると清涼感のある物がたくさん出てますよねー。

growにもシャンプーや頭や体全身につける事ができる

リフレッシャーなどがあります!!

特にこのリフレッシャーは頭皮用トリートメントと

ボディローション二つの使い方があるのでオススメですapple
私もこの夏を暑さに負けず頑張ります!!!

投稿者: Grow

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY