Grow Blog

2023.10.28更新

坪井です^ ^

この間GrowでBBQしたよ!

家中さんが買ってくれた大きな塊肉の写真はないです笑

t

 

instagram @grow_tsuboi

LINE @dck6363w

投稿者: Grow

2023.10.21更新

坪井です^ ^

t

その人の良いところがもっと良く見えるスタイルを作りたいと、、
常に思っています!

 

instagram @grow_tsuboi

LINE @dck6363w

投稿者: Grow

2023.10.14更新

つぼいです^ ^

酸性パーマ始めました!
今までのパーマと大きく違うのは、髪の膨潤や軟化をさせないこと。
髪の強度が弱くなる原因を防げるので、ダメージヘア・エイジイングヘアの方に対応出来るようになりました!

t

 

instagram @grow_tsuboi

LINE @dck6363w

投稿者: Grow

2023.10.07更新

坪井です^ ^

インナーカラーを活かして!
パーマスタイルもお任せください!

t

 

instagram @grow_tsuboi

LINE @dck6363w

投稿者: Grow

2023.09.22更新

坪井です!

今年も夏休みをありがとうございました♫

沖縄に行ってきました!

眼福な毎日でパワーチャージ出来ました!

 

t

投稿者: Grow

2023.09.15更新

坪井です!

人気なスタイルです!

レイヤーたっぷりでとっても可愛いです!

t

投稿者: Grow

2023.09.08更新

坪井です!

明るい状態からのトーンダウンカラーは色が綺麗に発色します!

ダブルカラーが必要な時もあるので一度ご相談ください^ ^

t

投稿者: Grow

2023.09.01更新

坪井です^ ^

秋色カラー!

久しぶりに新色が入りました!

次回のカラーの時に試してみてください♫

 

t

投稿者: Grow

2023.08.27更新

つぼいです!

毎日ブロー、アイロン、コテをする人には絶対使ってみて欲しいシリーズ!

ハホニコ レブリシャンプー!

t

トリートメントとライン使いするのがオススメです!

 

LINE @dck6363w

instagram @grow_tsuboi

 

投稿者: Grow

2023.08.20更新

つぼいです!

花火大会とサマソニで数年分の夏を満喫した気分です!

が、9月10〜12日に夏休み第一弾をいただきます!

土日のご予約は9月16日以降があいております!

ご連絡お待ちしております!

t

t

LINE @dck6363w

instagram @grow_tsuboi

投稿者: Grow

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY