Grow Blog

2015.08.31更新

こんにちはアイリストのオギハラです★

今日で8月も終わりですね
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

先日私の頭がボサボサなのを見かねてスタッフ間先生が私のセットをチャチャっとしてくれまし★とってもおしゃれ★

どこかお出かけしたくなりますよね♪♪

自分でも軽いアレンジができるよう練習したいと思いました(^ ^)

みなさん教えてくれますよ★
皆様も是非★



pic20150831163323_1.jpg

投稿者: Grow

2015.08.24更新

こんにちは!
アイリストの荻原です★

今日もまつエクに関してのブログに書きたいと思います(^^)/

前回、カウンセリングがとても大切とお伝えしました。

果たしてカウンセリングの時に何をどう伝えていいものかと思う方が多いと思います。
イメージ通りに仕上がるかどうかは、それぞれ目の形や瞼の重なり具合、まつ毛の生え方で変わってしまいますが、自分のなりたいイメージや理想を伝えていただけるとこちら側も色々ご提案しやすくなります!!

普段のメイクやまつエクのなりたいイメージのお写真でも大丈夫です

ナチュラルに仕上げたい方‥片目30~40本
普段のお化粧を少し華やかに‥片目50~60本
ボリュームを重視させたい方‥片目60~80本
※まつ毛の本数は個人差がある為ご希望の本数が付けれない場合もございます。

EYE LASHのご予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000314948
秋はメイクもファッションも楽しめる季節です。
是非EYE LASHをお楽しみ下さい。


投稿者: Grow

2015.08.17更新

こんにちは!
アイリストの荻原です★

毎日暑いですね!!
夏はまつエク需要が増える時期です。
おかげ様でEYE LASHも今月は忙しいです('ω')

今はまつエクもかなり普及し、まつエクをする人が増えています☆
ですが、そんな中まつエクトラブルも増えているのです...

大切な目元です。絶対にトラブルは避けたいですよね!!


まずはサロン選びが重要
必ず施術者が美容師免許保持者であること。
まつエクは保健所登録をされた美容所内で行う事が義務づけられています!!

金額
新規価格で安いクーポンを出している所は多いかと思います。
ですがまつエク業界の金額の相場は5000~10000円前後。
もし激安価格に心が揺れても、目の安全を優先するのなら何より技術の確かさが重要かと思われます!!

当店ではお客様一人一人のまつ毛に合ったエクステをご提供していきます。
その為にはカウンセリングがとても重要です。
不安な事は全て聞いてください(^^)/

ご予約はこちらから↓
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000314948



投稿者: Grow

SEARCH

CATEGORY