Grow Blog

2017.08.30更新

こんにちは荻原です!!

かれこれまつげエクステを7年くらい付けているのでまつげ美容液は欠かせません!!

まつげ美容液の効果は個人差があります。なので大切なのは自分の目的と目元の質に合ったまつげ美容液を探すことです。自分の求めているまつげ美容液を使う事でその効果にも期待でき、理想の目元になる近道になると思います。

今、【マツエク】を付けている人はまつげ美容液を塗ることによってまつげの保護が出来ますし【つけまつげ】を付けている人はまつげがハリやコシを取り戻したりと色々なメリットがあります。毎日【マスカラ】を頑張って塗っている人もまつげ美容液でまつげが長くなればメイクも時短で楽になりますよね。

Grow303では新しい美容液を検討中です♡入荷しましたらまたご報告しますね!メイク

 

投稿者: Grow

2017.08.26更新

こんにちは荻原です!!

最近のお休みは子供優先になってしまい近場でお出かけをしています。

なるべく涼しい所へとなると大型の商業施設へ行きがちで。

最近娘さん靴をはいて歩けるように☺︎

転んでもここなら安心だし、広いし、涼しいし笑

もう少し歩けるようになったら色々連れて行ってあげたいなぁ。

こな

投稿者: Grow

2017.08.24更新

まつげ

こんにちは荻原です!!

夏も終盤ですね!グロウ303も後半は忙しくなってます♡ご予約はお早めに^ ^

先日ご来店頂いたお客様!

まつげがとても長くて沢山あってとても素敵に仕上りました!!

c0.15 12D13.c12のデザインです!

下は0.15 6.7のお仕上がりです♡

投稿者: Grow

2017.08.09更新

ヨーヨー

こんにちは荻原です!

毎日暑くて体調崩されてないでしょうか?

8月12から15日までお休みを頂いておりますので、よろしくお願いします!

投稿者: Grow

SEARCH

CATEGORY