Grow Blog

2019.10.31更新

こんにちは、古俣です。

すっかり寒くなってしまいました。

体調崩しやすい時なので気をつけたいです。

暖かいものを飲んで一息。

定期的に食べたくなるお菓子、

お買い得で買ってもらっちゃいました(^^)

甘いもの好きにはたまりませんっ。

ばうむ

投稿者: Grow

2019.10.30更新

こんにちは、古俣です。

ショートヘアにしてからヘアピン集めにハマっています!

もともと持っていたぱっちんピンをはじめ、

何個か新しいものを買い足して

最近はたくさん付けていることが多いです(^^)

ぴん

お気に入りばかりなので、なに付けようか迷います。

投稿者: Grow

2019.10.29更新

こんにちは、古俣です。

今月友達に会いに群馬に行ってきました!

いつも来てもらっていたので、

やーっと遊びに向かえました。

美味しいご飯と食べたかった焼きまんじゅうを

堪能できて楽しかったです(^^)

お家用に買ったおすすめの黒胡椒煎餅も美味でした!

ご飯

まんじゅう

また近々会えたらなあと思います。

投稿者: Grow

2019.10.16更新

こんにちは、古俣です。

約2年間伸ばしブリーチに耐えてくれた髪の毛、

今月バッサリ10cmほど切りました。

すぐ乾くし軽いし切れ毛もだいぶ減りました (^^)

お気に入りの金髪はだいぶ面積減りましたが、

久しぶりのショートを楽しみたいと思います!

びふぉー

あふたー

投稿者: Grow

2019.09.30更新

こんにちは、古俣です。

また近々天気が崩れるようです。

湿度が高くなると頭皮もさっぱりしないし

髪の毛もジメジメしますね。

そんなときは梅雨時期同様

お手軽なシャンプーメニューを追加してみてください!

頭皮クレンジングや炭酸シャンプー、

お時間あるときはヘッドスパのご予約も是非 (^^)

シャンプー

 

投稿者: Grow

2019.09.28更新

こんにちは、古俣です。

昔から漫画を読むことは大好きでしたが、

最近また再熱してきました (^^)

スポーツ系漫画で青春を思い出し、

ギャグ系漫画で癒されて、

少女漫画で胸キュンを。。。

漫画

今度実写化も決まっている、一押しの漫画です!

投稿者: Grow

2019.09.27更新

こんにちは、古俣です。

9月も終盤になりました。

今月から新しいキャンペーン、

クイックプレックストリートメント ¥500+tax

がはじまりました!

クイック

数に限りががあるので、一度お声掛けください。

 

平日限定でのキャンペーンになります、

カラー後の手触りなど気になる方は是非 (^^)

投稿者: Grow

2019.09.26更新

こんにちは、古俣です。

食欲の秋ということでまたまた鯖を。

台風に邪魔され続け、

やっと会えた友達とご飯に行ってきました。

鯖

最近改めてお肉よりお魚派だと感じます (^^)

時間があっという間に終わってしまうのが寂しいです。

投稿者: Grow

2019.08.30更新

こんにちは、古俣です。

8月も残りわずかとなりました。

炭酸シャンプーの限定キャンペーンも

まもなく終了になってしまいます!

暑い夏ももうじき終わりますが、

最後に是非お試しください (^^)

炭酸

投稿者: Grow

2019.08.28更新

こんにちは、古俣です。

職場により近い場所でやっていることもあり、

今年も募金に行ってきました。

着いたとき、始まり直後で人人人!!

暑い中お疲れ様でした!

両国

駅伝の後日談にも感動しました。

投稿者: Grow

前へ 前へ