Grow Blog

2019.08.23更新

こんにちは、古俣です。

今年のお盆はご飯を食べに行ったり、

観光したり、買い物をしたりと

いろいろと遊びに行けました (^^)

台風もそこそこきてはいましたが、

やっぱり人は多かったです。

浅草

家族とゆっくり観光するのも悪くないですね。

投稿者: Grow

2019.08.17更新

こんにちは、古俣です。

今月はいつもより暗め仕様でカラー。

それでも色落ちすると金の部分がでてきますが、

全体的にベージュかかって見えるので

個人的に前よりも落ち着いて見えます (^^)

ベージュ 

毎日暑いので結んでいることが多いですが

下ろしているときの感じも好きで、

またお気に入りの色が増えました。

投稿者: Grow

2019.07.30更新

こんにちは、古俣です。

季節の風物詩、

帰り道ちょこっとだけ覗いてみました。

台風が心配されていましたが、

雨が降らなくてよかったです。

隅田

来月からは夜まで暑くなりそうですね。

投稿者: Grow

2019.07.29更新

こんにちは、古俣です。

夏は暗すぎず、でも明るすぎず・・・

ちょっとカラーの色味に悩みます。

先日来てくれた友達もどうしようか悩んでいました。

今回は自然なグラデーションに。

次は旅行前に来て気合いを入れたいそうなので

似合う色にしてあげれればなと思います!

夏

投稿者: Grow

2019.07.25更新

こんにちは、古俣です。

もうすぐ8月なのにはっきりしない天気が続いていますね。

いまのジメッとした感じも

これからのさすような暑さも

頭皮からスッキリしませんか??

 

8月限定メニューとして、

清涼感が強めの炭酸シャンプー

『ミントスパークリングシャンプー』が¥500+tax!!

また炭酸シャンプーをされた方限定で、

ミントスパークリングシャンプーが¥2500→¥2000+tax

でお買い求めいただけます!!

通常の炭酸シャンプーも¥500+tax、

本体も¥3000→¥2500+taxにてお買い求めいただけます!

 

まだ炭酸のメニューをされたことない方、

是非この機会に一度いかがですか??

 

キャンペーン

投稿者: Grow

2019.07.24更新

こんにちは、古俣です。

今年は夏休みを7月にもらったので、

実家に再び帰省してきました。

・・・のですが今回は

楽しいこと半分、苦い思い出が半分。

それでも友達とご飯を食べたり

お世話になった先生に会いに行ったり

少しでも楽しめてよかったなと思います (^^)

見慣れた山道、すごく癒されました。

道

令和初めての夏休み、

みなさんも楽しんでください!!

投稿者: Grow

2019.06.30更新

こんにちは、古俣です。

いよいよ来年に迫ってきた東京オリンピック、

チケットの抽選結果が出ましたね!

わたしは奇跡的に1枚当たっていました。

どの組み合わせにあたるかいまからドキドキです (^^)

会場でもテレビ越しからでも

全力で応援していきたいと思います!!

バスケ

投稿者: Grow

2019.06.27更新

こんにちは、古俣です。

偶然見たテレビ番組で地元の熱愛グルメが

紹介されていて見入ってしまいました (^^)

地域のいいところが特集されていると

懐かしい気持ちになります。

 

つぎ帰省したとき食べたくなりますね、

美味しいものがたくさんって幸せです。

美味

投稿者: Grow

2019.06.24更新

こんにちは、古俣です。

今月半ばに従姉妹の結婚式のため

約半年ぶりに地元に帰省しました。

素敵な時間を過ごせて、

わたしも幸せを分けてもらった気分です!

 

今回に合わせたカラーも

ちょうど良い色落ち具合で満足 (^^)

ヘアアクセサリーにも合う

ふんわりとしたイメージに仕上げてもらえました!

アレンジ

投稿者: Grow

2019.06.21更新

こんにちは、古俣です。

ハイトーンのためのブリーチにも慣れてきたこの頃、

今月もリタッチからのカラーをしてもらいました。

カラー

黄ばみを消すため、

先月と同じくバイオレットも少し入れてもらいました!

お気に入りの色です (^^)

投稿者: Grow

前へ 前へ