Grow Blog

2019.01.30更新

わたしのハマりものはイソップ!!!

SNSでやたらお洒落な方たちがもっているイソップ!
一度使ってみたら使用感もとっても良くなんといっても香りが最高なんです。。

プレゼントであげると喜ばれること間違いなしですね
あ

荻原でした

 

投稿者: Grow

2019.01.20更新

 

こんにちは荻原です!

お休みに横浜に行ってきました!

都内から近いですが少し特別感のある横浜☆街並みや中華街が好きで大好きなスポットです!

あ

メインは中華街☆最近は食べ放題のお店が多いですね〜!大好きな小籠包やチャーハンたらふく食べてきましたbeermeal

その日は一泊して2日目は朝からショッピング☆

ランチにはずっと食べたかったshakeshackへmeal

あ

美味しかったです〜また食べたいっ

楽しい休日でした!

投稿者: Grow

2019.01.15更新

あ

こんにちは303の荻原です☆

晴れの日が多く乾燥する毎日ですねshunshunshun

私のお肌もカサカサしてきました、目元の周りの皮膚はとても薄いので特に乾燥しやすいです!

そこでおススメがアイシート!

エクステをしながら目元を潤せます☆

無添加アイシート

✔︎パラベンフリー

✔︎界面活性剤不使用

✔︎鉱物油不使用

✔︎無香料

ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス♡の豊富な保湿美容成分が配合されています!

気になる目元の乾燥や刺激かお肌を守り、ぷるぷるのアイシートなくすみがちな目元に優しく働きかけ、みずみずしいふっくはとした目元へ。1〜2時間装置しても水分を持続させ、長時間のケアにも適しているアイシートです☆

+540で目元のケアをしながらマツエクいががですか♡?

 

投稿者: Grow

2018.12.28更新

オギハラです!
年末年始のご案内です。
年内は29日土曜17時までの営業となります。
ご予約少し空きございます。
年始は5日土曜10時から17時までの営業です。
空きわずかとなりました。

今年もお世話になりました☆皆さまよいお年をお迎えください!

あ

投稿者: Grow

2018.12.26更新

こんにちは荻原です!
もう今年も残すところわずかとなりましたね。
毎年おもいますけど、一年て早い、、、。
今年を振り返ってみると1人営業でやってきましたが楽しかった!笑

まつ毛の方は美容液に興味を持たれる方が多かったでしょうか。
エクステも以前より短く、細くが流行。
来年はまつ毛パーマが流行りそうな予感!!
自まつ毛勝負!という傾向になりつつありますね。
私も勉強しお客様に色々提供出来るようしていきますね☆

27.28日は満席となってしまいました。
29日まだ少し空きがあります!!
ご予約お待ちしております!あ

投稿者: Grow

2018.12.23更新

こんにちはまつ毛のオギハラです!!


もう間も無くクリスマス☆街がキラキラしていて一年の中でも1番好きな時期です!
年末前、クリスマス前はとても混み合います!
この時期は特にキレイでいたいですよね☆

本日キャンセルが出ましたので、14時15分よりご予約可能となりました!
諦めていた方も是非ご予約を☆120本のコースご予約可能です!

あ

投稿者: Grow

2018.11.25更新

こんにちは!荻原です!

まもなく12月!冬のエクステはどういうものか、どんどん乾燥してくる時期なので、お伝えしますね!

☆まつ毛エクステの持ちを良くするための冬のお手入れ☆

まつ毛エクステを乾燥から守りましょう!
高温多湿な環境はグルーの劣化が早く
まつエクが取れやすくなりますが
乾燥も同じようにまつエクが取れやすくなります。
室内では乾燥しないように加湿して
まつエクはお出かけ前にコーティングで
保護してあげましょう。

施術の際も乾燥でお肌が敏感になっています、そうすると普段より染みる感じがあったり、かぶれてしまったり。

それを防ぐためにも施術所のアイパックがおススメです!目元を潤しならが施術ができます♡是非お試しください!

あ

投稿者: Grow

2018.11.10更新

こんにちは荻原です!

少し前に家族で北海道旅行に行ってきました!

北海道はこの時期はもうすでに冬で朝晩はかなり冷え込みが厳しかったです!

父の故郷でもある北海道。昔から大好きな場所で子供をやっと連れて行けました♡動物園に行くなら旭山動物園を見せてあげたくて笑

あ

今回は動物園と雲海で有名なトマムへ

あいにく雲海の時期は終わってしまいましたが、家族連れにはとっても過ごしやすい所でした、温水プールやらアクティビティなどなど!もうすでにまた行きたいです!

あ

 

投稿者: Grow

2018.10.31更新

31日は毎年賑わいをみせる、ハロウィン

投稿者: Grow

2018.10.30更新

 

こんにちは!荻原です!

303でアップワードラッシュが始まりました! 

アップワードワードラッシュとは??

日本の約8割は、下がりまつげなのです。

パッチリ上げたいという方が多いため、カールの強いエクステを選択される方が殆どです。


ですが、もともと根元は下がっているためカールを強くしてもどうしても影ができてしまったり
眠たい印象になってしまいます。

アップワードラッシュは、地まつげを根元からまつげパーマのようにグイっと持ち上げた仕上がりになるので
外国人のような、根元からスーっと綺麗な上向きまつげに。
緩めのJカールやJCカールでもパッチリ感が出ます。

 

カールを弱めることで持ちも良くなり良いことづくしですっ!

お時間はプラス15分から20分くらいかかっていきます!

気になる方はお問い合わせ下さい!

あ

投稿者: Grow

前へ