Grow Blog

2014.03.26更新

こんにちは!!アシスタントの倉重です★

先日、お休み中にお台場、フジテレビに遊びに行きました!!

目的はショッピングなどなど、いろいろありましたがお目当ての場所がありました!!



そう!!!海上レストラン!!!(笑)


漫画やアニメでおなじみ!ワンピースが好きなら誰もが知っている
海上レストランバラティエをモチーフにしたレストランが
なんとフジテレビの中にあるんです!!



3時のおやつの時間だったので
クロコダイルという敵のキャラクターをモチーフにした
ティラミスを頂きました!!!

とてもおいしかったのですが、見た目よりもかなり量があったので
少しつらかったです。。(笑)

ワンピース好きな方なら、なかなか楽しめると思います★

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY