Grow Blog

2014.03.31更新

pic20140331161514_1.jpg

pic20140331161514_2.jpg
こんにちは!間です∧( 'Θ' )∧

桜も咲き始めて春っぽくなって参りました!
この時期は毎年わくわくしますねー♪
お花見にも行きたいなーと思っていたら桜が咲いてたので思わず写真を撮ってしまいました!

満開まではもう少しなのかも…!



先日お友達がストレートとカラーでご来店!

暖かくなってくるのと同時にくせも気になり始めたとのこと。

後ろの方のくせはまだ我慢できるとのことだったので、顔周りにだけストレートをかけました!

カラーは春らしく少し明るめのピンクパープル!

とっても綺麗になりました♪


その後にお出かけするとのことだったので簡単なヘアアレンジをさせてもらいました★

人に喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなります^ ^

明日から4月ですが、春のイメチェンはぜひGrowへ〜♪

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY