Grow Blog

2014.04.10更新


こんにちは!間です。
この前某テレビ番組をみていたときのこと...

その番組は結婚をテーマにしていたのですが、
それがもう!とっても素敵で!!!

いろいろあった二人だったみたいなのですが、
新郎が新婦に涙を流しながら一生懸命プロポーズをしている姿をみてたら、、、、

大号泣(;へ;)

久しぶりにあんなに泣いたんじゃないかと思うくらい
泣いちゃいましたthink

なにより素敵だったのが新郎が新婦に喜んでもらいたい!
という一心で様々なサプライズを用意して、、、
泣きながらする予定ではなかったものの、
感極まって泣いちゃって、、、

あー感動。
感動でした。

同時に人を喜ばせたいっていう気持ちって
やっぱり人の原動力になるんだな、と改めて実感。

家族や友人や恋人を喜ばせたい、と思うのと同じように
私たち美容師はお客様に喜んでもらいたい、という気持ちが
あるからこうして現場で働いていて、そのありがたみを逐一感じることができるんだな、と思いました。

正直、難しく言う必要なんてなくて、
人に喜んでもらうと、自分も嬉しくなっちゃうheart01
って事なんです。

人からの
ありがとう。
で、また明日が楽しみになるんですchick



話は変わりますが、
前日メイクレッスンして頂きました!
モデルさんに似合うメイクを・・・と思いながら頑張りましたrock



普段はナチュラルメイクが多いということで
こんなにしっかりメイクをしてもらったのは久々とのこと。
いつもと全然顔ちがーう!!と喜んでくれましたribbon
写真では分かりにくいですが、ラベンダーアッシュに染めて春意識♪

また今度お待ちしてます★


そして本日~!!
こんなところにも春~heart02heart04



とっても幸せな気分になりましたheart01

気温があがったりさがったりなので
体調管理にはお気をつけて!!!

ではまた^q^


                                  Y.hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY