Grow Blog

2014.04.21更新


こんにちは!
春らしくなった、、、と思ったら寒くなり、
気候に全然追いつけない間です(゜0゜)


今回はこの前行った鎌倉について!

旅ブログっぽく紹介したいと思います♪

まずはこちら~^q^



到着★
地元からわりと近いので小さい頃はよく行ってましたが
ここ最近はめっきり行かなくなってました!
でも駅の雰囲気で遠足のことなど思い出して懐かしくなりました^q^

そしてまずスタバで一休み~

鎌倉はスタバもお洒落。
この空間、たまりません。
当日新発売だったフレッシュバナナキャラメルフラペチーノを
新発売だと知らずに購入。
売り切れ続出の大人気商品らしいので
のめて良かったなと^^
すごく美味しかったですheart01

そのまま小町通りふらふら、、、
ここは本当に誘惑だらけ、、、heart04

やっぱり買ってしまったお供はこちら。



焼きたてって最高。
安いし美味しい。
写真が食べかけですみません。笑


そして通りを抜ければ!



ここに来たかったんです!!!
仕事守もGetし、お参りもバッチリ!!
に、してもここは人が多い!
平日なのに結構な人がいました。
修学旅行なのか、かつての私たちみたく遠足なのか定かではありませんが
学生もたくさん、、、
土日はどれだけ人がいるんでしょう。。
ちょっと恐ろしくなりました。笑


そしてご飯はコアンドルさんのビーフシチュー。

入り口もレトロな喫茶店って感じでかわいいです♪



こちら!!
本当に熱々で美味しかったですー!!!
映画に出てきそうな感じの古風な喫茶店でした^q^


食べてばかりですが、、
天気が良い日は本当に最高です!!!
食べ歩きがお好きな方はぜひぜひ!!

なんだか定期的に行きたい場所になりそうです、、、catface

皆さんもぜひいってみてくださーい!!




                  Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY