Grow Blog

2014.04.24更新


こんにちは!間です^q^

今日はこの間見た映画のDVDの話をちょこっとだけ・・・


大好きな映画は沢山あるのですが、
またも大好きな映画が増えましたscissors


"グランドイリュージョン"

2013年秋頃に公開していたものだと思うのですが、
早くもDVDになってました!

実はこの作品、私も友達にすすめられてみたのですが・・

大好きです、こういう映画lovely

迫力もあるし話の展開のスピードがちょうど良い!
内容については話すとすぐネタバレしてしまいそうなので
やめておきます。笑

簡単に言うと

4人のマジシャンVS警察


って感じですかね。

マジック見に行きたい。って思います。きっと。
ラストもしっかり楽しませてくれます!!(私的にはここがすごく重要)

アナと~が話題になっているなかこの映画見てました。笑

ミステリー、サスペンス、
ホラーはあんまりだけどスリラーなら・・・
このジャンルで面白い映画あったら教えてください~bleah


映画の数はわりと見てますが、メジャーどころはあんまり詳しくない私でよければ、
聞いて頂ければ、
一風変わった映画をおすすめしますheart02

やっぱ映画って面白い!それにつきる!!



                  Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY