Grow Blog

2014.05.07更新



こんにちは!間です!

暖かかったり、寒かったり、
じめじめしたり、といまいち季節がわかんない感じですねϵ( 'Θ' )϶


もうすぐ梅雨入り、なんでしょうか?!


じめじめとした湿気は私のくせ毛を加速させるので、天敵です!!

くせ毛の方は嫌ですよね、この時期。


ストレートは真っ直ぐになりすぎる、と思っている方もいらっしゃると思いますが、最近のストレートパーマはそんなことありません!

自然な仕上がりで地毛みたいです!


私自身、お客様にパーマかけてるんですかとよく聞かれますが、パーマはかけてません、
逆にストレートをかけています。
毛先はコテで巻いて動きを出しています!

毛先を普段巻く方なら尚更自然で、質の良い髪になりますよ!


梅雨前のこの時期にかけるのは、とにかくオススメです。


ストレートパーマでストレスフリーな梅雨を過ごしましょう(^ω^)



hazama.Y

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY