Grow Blog

2014.05.26更新

pic20140526225007_1.jpg
こんにちは!間です。

またまた食べログになってしまいますが…

この前、私が行っていたBARの店長が
カットとパーマをしにきてくれました!

会うのはかなり久しぶりだったのですが、
全然久々な感じもせず…!

パーマスタイルも気に入ってくれたみたいで安心^ ^



終わった後にお疲れ会として、
お寿司を食べに行きましたー!!!


美味!!!


やっぱり日本食って最高ですね♪

日本人に生まれてよかった!


仕事の話でかなり盛り上がりました!
モチベーションの上がる話。
頑張ってる人を見てるとこちらまでパワーをもらえます。



美容室は場所じゃないね〜
の一言がいろんな意味を含んでて、
何よりも嬉しかったですね。笑


またのご来店お待ちしています♡

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY