Grow Blog

2014.05.14更新

こんにちは!
Growのやまだです!

私事ではありますが、5月10日で生誕25周年をむかえました☆☆

Grow入社時は20歳でしたが、時間がたつのはあっという間でもう25歳になってしまいました!
ついに20代後半へ突入してしまいました・・・!

年とりたくないですね~。。

でも毎年幸せなことに誕生日お祝いしてくれる友達がいて感謝です(^^)♪

前夜祭は地元のみんなからかわいいケーキをいただきました♪


地元のみんなからのあだ名は中学時代からなぜか ともさん です!

そして当日は仕事が終わってから女6人でドレスアップし銀座でディナー!!
そしてみんなからプレゼントにイヤリングをいただいてしまいました(^ω^)!!
そこでもサプライズケーキをいただきましたheart01



嬉しい限りです(;ω;)

25歳、素敵な女性になれるように頑張りたいと思います★★

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY