Grow Blog

2014.05.26更新

こんにちは!
Growのやまだです!

先日お休みの日に半年振りにディズニーシーに行ってきました!!

平日ということで乗り物もほぼ待つことなく乗ることができました(^ω^)☆

一番最後に、絶叫系が苦手な友達が頑張ってセンター オブ ジ アースに乗って、大泣きしてるのを見て爆笑してしまった悪い奴です。笑

いつ行っても夢を与えてくれるディズニー!キャストさんたちのサービスも見習わなければなりません★★

写真はシーで遭遇した、アラジンに出てくる敵役のジャファーです!




左に写ってるのが私なんですが、ジャファー大きすぎてやばいです。

ディズニー映画でアラジンが一番好きな私にとってジャファーに会えたのは感動でした☆

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY