Grow Blog

2014.05.16更新


こんにちは!間です^q^

この前のお休みにメーカーさん主催のヘアショーに
行ってきました!!

テレビでしか見たことなかったので初武道館!!


なんともいえない写真ですみません、、、

カットやセットなど一流の方々の技術や作品を見るのは
本当に勉強になります!!!

私自身もヘアショーは久しぶりだったので
すごく刺激になりましたlovely!!

この仕事に対する情熱や思いが伝わってきて
こちらも頑張らなきゃ!と思うようなショーでした。

ディーラー様、ありがとうございました!!


ヘアショーの後、九段下から歩けるとのことで、
お客様のお店にお邪魔してこちらをいただいてきました^^




濃厚カレーうどん。
美味。本当に美味。

すっごく美味しかったです!!!!!!!!
さらに牛すじまでいただく始末。
ご馳走様でした。

最近のマイブームの梅酒も飲めて大満足でした!
またお邪魔します!!

美味しすぎて他の料理の写真を撮るのは忘れました・・・sweat01


皆様も神保町に行く機会がありましたらぜひ~!!


天気は不安定ですが皆様がんばりましょう~^q^

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY