Grow Blog

2014.06.13更新

こんにちは!
Growのやまだです。

最近梅雨入りして雨の日が続きますね。
湿気はクセ毛の大敵です(^^;)
私も癖がひどいので、先日ストレートをかけました!!

毎年湿気の多い季節だけ年に一度かけています!

最近はストレートのお薬もよりよいものが沢山増えて、昔の縮毛矯正のようにピンピンになりすぎないんです(^ω^)

雨が降ると髪の毛が広がる、ちりちりになる、うねる・・・
そんな悩みを解決してくれるので、クセ毛の人にはオススメです!


Before↓
(上は乾かしただけ、下は毛先だけ巻いてます)

         


After↓
(毛先だけ少しコテで巻きました)



表面に忌まわしきうねりがいなくなりました!!
これでもう雨の日も怖くないです♪

うねりや広がりが気になる方はお気軽にご相談ください!

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY