Grow Blog

2014.06.13更新


こんにちは!間です!

なんと、贅沢にもお休みを頂いて、
行ってきました。北海道

なのですが。

関東とは違って、北海道は梅雨がない。
ときいて関東のじめじめ地獄から抜け出そう!!!
という予定だったのですが
それはもう雨。

地元のTVでは
「梅雨のない北海道では珍しい雨続きです!」とのこと。

改めて自身の雨女を自覚しました。

奇跡的に曇っていたのがこちら。

★四季彩の丘(美瑛)


★アルパカ牧場(美瑛)


こちらはメインどころじゃないからとお客様に助言を受けてたので、
富良野のラベンダー畑を見に行く途中に寄ろう!と。
札幌からは車で3時間強くらいですかね・・・

なんですが四季彩の丘でソフトクリームを食べ、



★美瑛ファーム


で牛乳とヨーグルトを飲むという信じられないくらい
乳製品を摂取して現をぬかしてたら、
あっというまに雨雲に囲まれ、
大雨により富良野を目指すことさえできませんでした。笑

それでも四季彩の丘にどーしても!!!!行きたかったので
私は大満足でした^q^

帰りは同じく三時間強を、爆睡させて頂きました。

次は晴れてるときに来たほうが・・・^^;

というお言葉をいただいたので、
次回はドッピーカンな晴天のときに行こうと思います!

第二弾、お楽しみに^q^

                     Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY