Grow Blog

2014.06.16更新

こんにちは!
Growのやまだです。

昨日は営業後の定期メイクレッスンでした!

ずっと仲良しの高校時代の同級生に協力していただきました♪




目元はベージュ系で抑えてリップは赤にしてみました!そしてストレートヘア!

大人可愛い印象になるように・・・★

昨日はカラーはやらなかったのですが、もう少し暗めでも可愛いと思います!!
紫外線でダメージが気になる季節なので、ツヤツヤに見えるラベンダー系のカラーもオススメです(^^)

撮影は大森さんにカメラマンをやっていただき、光の当て方やメイクの見え方の違いなどアドバイスいただきながらやったのでとても勉強になりました♪

昨日も充実したメイクレッスンでした!!感謝です★☆★

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY