Grow Blog

2014.06.20更新


こんにちは!間です。

山田さんも書いていましたが、
先日のメイクレッスン。

中学時代の友人にお願いしました。

中学の時から全然顔変わってない!笑

はっきりしたパーツが羨ましいです。


実はくせ毛に悩まされている彼女。
ストレートをかけています。

毛先は巻いてふわふわに。
ストレートだとどうしてもかっちりした印象でかっこよくなってしまうので、ふわふわにして可愛いを作ります。


メイクはナチュラルだけどしっかりめに。

ブラウンしか使わないとのことだったので、
割とチャレンジしやすいオレンジのシャドー。

アイラインは細くしっかりと隙間を埋めるようにひきました。


眉毛は自眉毛を活かしてアーチ型の優しい眉毛に。


チークはオレンジ系を広めにいれてキュートな印象に。



リップもオレンジで合わせてみました。


いつもとは違った印象にびっくり。

メイクって奥深いですね。

大人だけど可愛い。
綺麗だけど可愛い。
かっちりだけどルーズ。

そんな感じ相反する言葉たちの並びが大好きです。



Y.Hazama
pic20140620003234_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY