Grow Blog

2014.06.21更新

こんにちは、溝井ですo(^▽^)o

今日はこの間のお休みに親とおばぁちゃんと
1泊2日で那須温泉に行ってきた事を
書こうと思います

私の運転でまずは那須岳に登って来ました
お天気が見方してくれたのか頂上に登る
間では晴天で最高でしたo(^▽^)o

その後はホテルのプールでお父さんの
指導をしながら2キロ弱久々に泳ぎました!
いや〜さすがに疲れました…(泣)

普段使わない筋肉を2日間かけて使ったので
もちろん次の日は筋肉質に( ̄▽ ̄)

日頃から運動しなきゃと自覚しました(笑)
夏までには露出できる体にできるように
今から鍛えますっ!!わら


pic20140621204332_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY