Grow Blog

2014.06.22更新

pic20140622143713_1.jpg

こんにちは!
間です。

私事ながら今月誕生日を迎えます。
何故か実年齢よりも上に見られる傾向にあるので、実年齢を言うとびっくりされます。
もうそれも慣れました。笑


前祝いとのことで
こんな素敵なケーキを頂きました!

こちら、手作りです。

素晴らしい!
やっぱり誕生日って嬉しいですね!
結構早い段階で祝ってもらいましたが…笑


高校からのあだ名も最近呼ばれることが少なくなってきたのでなんとなーく新鮮。

毎年毎年、一年が早くなっていく気がしてならないです。


もっともっと!精進したい!
いまよりもっと成長したい!
もっと良いものを吸収したい!

こればかりは貪欲に。

来年の誕生日までに、いっぱい成長するぞ!


Y.hazama


投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY