Grow Blog

2014.08.24更新


こんにちは!間です。



この間のお休みにお台場新大陸に遊びに行きました。




お盆明けにも関わらず、何故だか人、人、人。

そりゃそうですよね。

こども達がはしゃいでおりました。

残念な事にあまりテレビを見ない私は、時代に取り残されてる感を
実感しに行ったようなものでした^q^;

なんだかんだ楽しんでたんですけどね^0^

日焼け止めは塗ったものの、焼けてしまいまして
かなりしょんぼりしております。

まだまだ紫外線がきついみたいです。

毎度毎度言っておりますが
みなさんも紫外線対策してくださいねー!!
UVスプレーが最良ですが、出かける前の
トリートメントオイルやクリームでの保湿も
少なからずダメージケアにはなるのでぜひ!

風、もっというと潮風にさらされるこの季節は
意外と保湿が必要です!!

今、頭皮で起こっているトラブルは、
2~3ヵ月後に如実に現れます!!

早い段階からケアをしておけばそんなにひどくなることもないので、
日頃のケアを充実させましょう^q^


                             Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY