Grow Blog

2014.08.10更新


こんにちは!間です^q^

この間のお休みに神奈川新聞の花火大会に行ってきました♪

今年は、隅田川、江戸川に引き続き三度目の花火大会^q^

横浜駅からみなとみらいの方までぷらぷらと歩き、
芝生に座ってみてきました^^

新高島近くだったのですが座った場所が良かったみたいで
もう、最高。

花火の大きさに圧倒されました。

花火でこんなに鳥肌ってたつんだなぁ~・・・っと。



目の前の空一面が花火でした~!!!

神奈川出身なのにこの花火大会をちゃんと見たのは初めてでしたが、
本当に行く価値あります!!
音楽に合わせて打ち上げるのも感動でした。

アナと雪の女王が流れたときは、すみません。テンションあがりました。笑


私たちにとっては嬉しい限りの平日の花火大会です!
来年も絶対行こうっと~♪


以上、お勧めの夏イベントでした。
夏は海だけじゃないんです!!!!
と湘南生まれ湘南育ちの私が言っておきます。笑

                   Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY