Grow Blog

2014.10.17更新


こんにちは!

先日のお休みに、お友達が初舞台に立つということで、
応援に行ってまいりました!!!!

私も舞台を見に行くのは初めてだったので、
こちらも初舞台でした。

観てるほうも緊張するんですね・・・coldsweats02

お話もしっかりしていてすごく楽しめました♪

2時間弱の公演があっという間に感じました!

夢を追いかけてるキラキラした人たちからのエネルギー!

なんだかいつもとは違う休日で刺激的でした!


役者さんたちの声のハリとか、喜怒哀楽の表現とか、、、、

なにかをお客さんに表現する、伝えるってとても難しいですね。


なんだか世界は違えど、考えさせられました。


次もなにかあったら行ってあげようっと!


他の舞台にも興味を持ったはざまでした~!!




                        Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY