Grow Blog

2014.10.28更新

こんにちは、溝井です(^○^)

今日は私が最近ハマってるエンシェールズ
カラーバターを紹介したいと思います!

これはお家でも簡単にできる
カラートリートメントです!
髪も傷まないし自分で気軽にできるので
オススメです(≧∇≦)

使い方はシャンプーをして十分に
髪の毛の水分をとってから
色を入れたいところに塗布して
しばらく放置するだけです!

髪の毛以外のところにつくとなかなか
落ちないのでついたらすぐに流して下さい。

普通のカラー剤よりも色が抜けてしまう
のが早いので私はちょっと抜けてきたな
と思ったらまた自分で色をいれて
キープしています(^_^;)
前は毛先だけにパープルとビビットピンクを
混ぜていれていましたが今回は
アジアンブラックを入れてみようと
思います!
楽しみです(≧∇≦)



pic20141028163050_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY