Grow Blog

2014.12.01更新


こんにちは!
あっという間に今年も最終月!
12月に突入ですー!!

ここ最近天気の悪い日が続いてますが
風邪などひかないように注意しましょうー!!

さて、私はというと、風邪から全快し、
この前のお休みは姪っ子ちゃんのCUT!!



七五三も終わったということで、
伸ばしていた髪の毛をばっさり切りました!

ボブにしたので、幼くはなりましたが・・・笑

本人は大満足みたいで走り回ってました^q^

姪っ子たちのカットは生まれたときからやらせてもらってるので、
だいぶ大人しくしてくれるようになってきたので、
切りやすくなって助かってます^^

そのたびにおうちで切ってあげてるお母さんたちは
大変だろうな、と考えちゃいますcoldsweats01


Growではお子様のカットもお待ちしていますので
お気軽におっしゃってくださーい!


                   Y,Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY