Grow Blog

2015.01.07更新

こんにちは!倉重です!

新年あけましておめでとうございます!

年始早々、日光・那須高原へ初詣も兼ねて
ちょっとした旅行に行って参りました!!

初詣はもちろん日光・東照宮へ!!

おみくじも引きました、、、『末吉』。

生まれてこの方大吉が出たことがありません。。
いつ出てくれるのでしょうか・・・・(笑)



有名な、見ざる・聞かざる・言わざる。も!
小学生の時以来になるので、懐かしいかんじです・・・・


その後、初・那須高原へ!

アウトレット、トリックアート、那須チーズガーデン
その他もろもろ。

いろいろ回りましたが、一番印象に残ったのが



那須どうぶつ王国のカピバラ達。
とても寒かったのか、みんな湯に浸かっていました。
冬場は長風呂対決もやっているそうです!
ご家族で行かれるのも、すごく良さそうですよ~!

そんなこんなでとてもゆっくりできた冬休みを満喫してきました!!
今年もより一層、成長していけるように頑張ります!

2015年もよろしくお願い致します!!

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY