Grow Blog

2015.01.10更新


こんにちは!
あっという間に1月も10日が過ぎました!
クリスマス~年末~年始は本当に毎年あっという間ですね!
今年は去年よりももっと成長したい!
って。。。。
毎年こんなことばかり言っている気が。。。

はたして成長できているのか!
姪っ子たちはどんどん大きく成長してます。
わたしは?・・・・これ実家に帰るたびに思ってます。笑

なので!
今年から始めました!!!



日記。

スケジュール帳の後ろのページにその日一日を
振り返って思いついたことをただただ書き並べるという簡単なもの。

日記帳は続かなそうだったので、
過去に何度か挑戦したこちらの方法を
とりました^^

いつまで続くかな~!

頑張ります。

                   Y,Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY