Grow Blog

2015.02.12更新

こんにちは!

荻原です★

今日は先月に入荷致しました、資生堂から発売のアデノバイタルまつ毛美容液のご紹介!!
これ良いです(*´ω`*)(*´ω`*)!!!

魅力はなんといっても伸びる、塗りやすい!!
というところ!!
資生堂さんの物なので安心ですしね!!

荻原は6年間まつエクをつけているのでまつ毛美容液は必須なのです!!
まつエクをつけていない人でも普段 ビューラー、マスカラ、まつ毛パーマ、まつエク、つけまつ毛等でまつ毛にはいろんな負荷がかかっているのです。
髪の毛にトリートメントしますよね!まつ毛にもトリートメントしましょう♪まつ育です♪
塗る時間としてはお肌と同じゴールデンタイムに(22:00~2:00)塗ってしっかり睡眠をとることです。
あとは朝のアイメイクをする前。
なので1日2回が必須!!
1か月するとまつ毛に効果が現れてきますよ!
継続あるのみです!

資生堂アミノバイタル美容液↓

http://www.pro.shiseido.co.jp/skincare/eyelashserum.html


ご予約はGrow deviceにて
03-6666-9066 担当 荻原

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY