Grow Blog

2015.02.24更新

こんにちはー つぼいです^ ^

短くてもこんな感じにアレンジ出来ますよー
ってスタイルを紹介したいと思います!

今回は肩くらいのボブアレンジ!

左は結ぶ前にうねうねに巻いたものをひとつ結びにするだけのなんとも簡単なスタイル。
ルーズでオシャレ感が出ますね
結んだ後に頭頂部と後頭部にボリュームが出るように細めに毛束をつまんでひっぱりだすとこんな感じに!
ゴム一本、ピン一本で出来上がってますー

右は結婚式や二次会などに出席するときなどパーティー仕様のアレンジ!
長くないとアレンジ出来ないと思っている方が多いですが、出来ます!

今度巻き方や結び方を動画で紹介したいと考えておりますので、その時はまたご報告します!


ご予約はこちらまで!
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000085277


pic20150224203636_1.jpg

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY