Grow Blog

2015.03.24更新

pic20150324225718_1.jpg

pic20150324225718_2.jpg


こんにちは!

二連休頂いたので、行ってきましたー!

博多!

色々とハプニングだらけの一泊二日。

思い返すと楽しかったね、が旅行の醍醐味。

最初はどうなることかと思いました。

危うく一人旅でした。笑

まあまあ、話のネタを作ってくれたお友達に感謝、かな|ω・`)?

お目当ての太宰府天満宮にも行けたし、
太宰府のスタバにも!!!

なかなか寒い中、川下りもしてきました。


東京とは違い、静かな空間が所々に広がっていたし、お店の人はみんな優しいし、食べ物は何を食べても美味しいし。


博多いいなー。


またひとつ、国内で好きな場所が増えました☆


今年はいろんなところに行って、いろんな日本を知りたいと思います。


北海道に引き続き、いいペースでございます。

来月は桜シーズン?

楽しみが膨らむと仕事もやる気が出ます!

新生活前にメンテナンス、お待ちしております!

皆様のおすすめスポット募集中〜



Y.Hazama

投稿者: Grow

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY